今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJファントム、あと11回(泣)!

いよいよ、JOJさんのファントムもラストまで秒読み段階に入りましたね。まあ、厳密に言えば今日この後のマチネを入れて残り11回ですが。ファントム復帰となったのがついこの間のようなのに、のどを痛められたり、背中の故障や風邪など、この5か月間、万全のコンディションばかりではなかったですが、それでもご覧になった方々が満足されるだけのクオリティを毎日保ち続けるという、その苦労は並大抵ではなかっただろうなと思います。最近は時々見かけるSDドアでのファンとのツーショも、公演後なせいかお疲れモードの写真が多くて心配になりますが、HMでwig担当のAlysonさんが、御着替え前とファントムにトランスフォーム後、二枚の写真を上げて下さっていたので、こちらにご紹介させて頂きますね。彼女もまもなくやってくるJOJファントムとの別れを惜しんでいますね(涙)。






さてお次は、JOJさんが昨年3月にリリースしたアルバムRISEThe Cartain Up Showというラジオ番組の- Best Solo Albumにノミネートされました。結果発表はResonanceFMで今日1/22、4:00PM(日本時間1/23、1:00AM)から。あとからこちらでも聞けると思います。良い結果になるといいな。



と、せっかくいい話だったところをすみませんが、がらっと変わってファントム公式ツイッターの質問コーナーにファンの人から、「くしゃみをしたらファントムのマスクは吹き飛んじゃう?」という質問が。「では、JOJさんご本人に答えてもらいましょう」っと振られたJOJさん、「(マスクは)飛ばない。例えば、鼻水まみれ、とかになっちゃうわけ。」(超意訳)って^^;そこまで詳しく言わなくてもいいよって位の答えを返して質問者をタジタジにさせていました。悪ガキっぽい(笑)。from @johnowenjones twitter



さてさて、日本からJOJファントムのラストを観に行かれる方々、この週末から来週初めにかけて集中していらっしゃるのでしょうか?皆さま、どうぞお気をつけて。JOJさんのファントムを最後まで温かく見守ってあげて下さい。病気も怪我も故障もないように、つつがなくラストを迎えられますように。そして、日本からいらっしゃる皆様方には、お身体に気を付けて、事故無く楽しんできてくださいね。遠く日本からですが、皆様のご無事のお帰りをお祈りしています。




おまけ: Happy Birthday to the original Phantom, Michael Crawford!