今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今週のJOJさんはいろいろ大変だった!

昨日のJOJさんのツイート。
月曜日は先日来の背中の痛みがひどかったよう。水曜日は風邪でお休みだったし。やっと復帰したと思ったら今度は食あたり?すっかり抵抗力や免疫力が落ちちゃっているみたいですね。でもボク、ファントム頑張るって(涙)。木曜日に観劇した友人も、SDのJOJさん、すごく優しかったけど、ちょっと元気なかったって言ってたし、心配。HM内でも風邪が流行っているとかで、Celindeさんも風邪でお休みしていたし、皆さんまとめて栄養のあるもの取って、温かくして体調を整えて頂きたいです。体力勝負のお仕事ですもんね。




まあ、悪いことばかりでもなかったようで、先日来オペラ座の指揮をしに行くよとツイしていらしたAnthony Inglisさんが9日の指揮を振られたみたい。アンソニーさんはWEオペラ座の音楽スーパーバイザーで初演時から携わっていらっしゃる方。この日のウエストコートは楽譜柄でタイとおそろい。なんと奥様の手作りなんだとか。ご家族揃ってJOJさんやCelindeさんと一緒のお写真もアップされていました。




そしてもう一人、歌姫キャサリンジェンキンスさんもこの日はオペラ座を観劇されたみたいです。指揮者のアンソニーさんが、去年JOJさんがゲスト出演したキャサリンさんのコンサートツアーの音楽監督でもあったので、懐かしいメンバーが顔を揃えられたのかもしれませんね。(この公演、行くはずだったんですよね。POTOツアーで行った懐かしのPlymouthでの公演を手配していたんだけど、幻になっちゃった…)
ドレッシングルームでゴージャスな一枚^^。




栄養つけてという↑の声がJOJさんに聞こえたのか(笑)、今日は素敵なレストランでブランチを取られたようです。しっかり栄養つけて、今週最後の2公演を頑張って乗りきってくださいね。Take care of yourself!