今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再見!「チョコレートドーナツ/Any Day Now」

近所の映画館で上映しているということで行ってきました「チョコレートドーナツ/Any Day Now」。たぶんほぼ2年振り。トライベッカ映画祭かNYFFかで見たんですよね。アラン・カミング様とギャレット・ディラハントが共演しているのとテーマがテーマなので、…

「Friday Night is Music Night」のJOJさん

暑い、暑い。先週末はもうインド人もびっくり(古いw)の猛暑でしたね。今日はいくらかましですけれども、こんなんで来月は乗り切れるでしょうか。いちおう病人なんですよね、わたし。 ロンドン在住の友達によると今年は彼の地もかなり暑いそうです。彼女の…

帝劇「Miss Saigon/ミス・サイゴン」もう市村さんエンジニアが素晴らし過ぎる

「ミス・サイゴン」初日公演に行ってきました。今回はいいかなーと思ってたんですけど先日市村さん出演のTV番組を見て、やっぱりまた見たくなってチケ取ったんですよね。もー本当に彼は素晴らしいです。私は余り日本の役者さん知りませんが、彼よりいい役者…

くまもおだてれば木に登るw、いやソロコンやってくれるかもしれない・・・

ですよ、皆さん。JOJさんったらこんなツイしてました。 I wonder if I squeeze in another gig whilst I`m in Tokyo. (東京に行く時に何とかもうひとつギグやってみるとかどうだろう) ひえーーー!そりゃもちろんやって欲しいに決まってます。私の希望とし…

BBC「Friday Night is Music Night」にJOJさんが登場します/日本時間26日朝4時から

あーもう暑い、ほんと暑いですね。ワシントンも今日は華氏94度(摂氏34度位)の予想だそうですが、日本の夏の暑さはそんなもんではありません。あちらは朝夕が涼しいから楽なんですよね。南部のアトランタでもそうだったなー。夕方になると近所のスポー…

これがJOJさんだっ!/London Hippodromeでのライヴ近影/ファン的には断然おk!

しばらくご無沙汰しておりました。ふと気がつけばもう7月。アメリカの独立記念日July 4thも終わってましたわw。未だに7月のイベントというとJuly 4thが浮かんでしまうのもどうかと思うけど、日本では特にないもんね。あ、七夕さまか。 で、JOJさん。ウエブ…