今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BBC「Friday Night is Music Night」にJOJさんが登場します/日本時間26日朝4時から

あーもう暑い、ほんと暑いですね。ワシントンも今日は華氏94度(摂氏34度位)の予想だそうですが、日本の夏の暑さはそんなもんではありません。あちらは朝夕が涼しいから楽なんですよね。南部のアトランタでもそうだったなー。夕方になると近所のスポーツバーにカクテル飲みにいったっけ。南部風のシュリンプカクテルがめちゃくちゃ美味しかったんですよね。あとバッファローウイング。余り知られてないけど南部ってお料理美味しいんです。素材がいいのもあるけど。アメリカのことよく知らないひとに限って「アメリカは料理マズい。」とか言うけどそんなことないですよー。美味しい料理いっぱいあります。そういうのも紹介していきたいんだけどね。

で、JOJさんですが

さっき@Paisley3017さんがツイートしてくれましたが今週のBBC「Friday Night is Music Night」にJOJさん出演します。わーい。日本時間26日朝4時から以下のサイトで聞けます。Paisleyさん、ありがとうね!


FNMNといえば数年前(2011年3月)にJOJさんが出演したやつは本当に素晴らしかった!アレックス・ガーモンドとかリカルド・フォンソとかと共演したやつね。最後の「ニューヨーク、ニューヨーク」なんてもう涙ものだったよ。