今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノームさんとシエラさまのBW「オペラ座の怪人」/やっぱり凄いね・・

いやーーやっぱり凄いわ。このお二人。本来なら明日29日に見る予定にしていたBW「オペラ座の怪人」ノーム・ルイスさんとシエラさま。地上波の番組でも話題になってたし、実際にスタジオでも歌ってたしね(超素敵だった)。初日にはALW卿まで登壇してたので…

6月に待望のロンドンソロコンサート/ウェールズでTVと舞台に出演だそうです/10月のMMSコンサートに出演とか有り?

久々のJOJさん情報。6月21日にロンドンのHippodromeでソロコンサートやるそうです。ばんざーい!この会場、いくつかライヴ用のVenueがあって、大きめのクラブって感じですけどとりあえずロンドンでソロコンやるっていうのが嬉しいですよね。行けないけど…

ピーター・ジョーバックさんが来日してますね。あ、Raminもね。

明日のコンサートのためにピーターさんとRaminさんが来日してますね。このお二人仲良しっぽくていい感じです。そこはかとなくアヤシイ感じもナイス(コラw)。 ピーター・ジョーバックさん(彼はスウェーデン人なんで正式には違いますが、私は英語読みでいい…

何とあのPia Douwes様と共演してたんだ!!(驚)

TwitterでPaisleyさんに教えていただきました。2000年2月13日にロンドンRoyal Festival Hallで上演された「Sweeney Todd」です。JOJさんはPirelliを演じたんですよね。でもってベガーウーマンがPia 様! http://www.simongreiff.com/annalene/career_…

JOJさんがロンドンHippodromeで行われるコンサートに出演!(まつり)

わーい、久々のJOJさんニュース。6月21日(土)にロンドン・Hippodromeで行われるコンサートに出演するそうです。行けないけどww。でもきっと行かれる方々はたくさんいると思うのでネット探れば様子がわかりますよね。うれしー♪何せ2月にウェールズ・ス…