今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

6月に待望のロンドンソロコンサート/ウェールズでTVと舞台に出演だそうです/10月のMMSコンサートに出演とか有り?

久々のJOJさん情報。6月21日にロンドンのHippodromeでソロコンサートやるそうです。ばんざーい!この会場、いくつかライヴ用のVenueがあって、大きめのクラブって感じですけどとりあえずロンドンでソロコンやるっていうのが嬉しいですよね。行けないけどさww.

あとウェールズのTV番組と新ミュージカルWorkshopにも参加するそうです。

とここまではJOJさんのサイトにも出てますが、私が今ドキドキなのは今日らみさんやピーターさんが出演して、でもって10月にも開催されるという「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」コンサート。これもしかしてJOJさんの出演とかあるんじゃないでしょうか。っていうのも10月中旬にコンサート出演のためにタイ・バンコクに来るんですよね。わざわざアジアくんだりまで来てひとつだけっていうのはないでしょ。とすると待望の日本公演遂に実現!とか有りじゃないでしょうか。6月13日に出演者が確定するとのことですけど、うう、ドキドキする。

JOJさん近景。Pさん、いつも教えてくれてありがと♪

イメージ 1

from : westendframe.com

やーん、ちょっとくたびれた感じが良いわ。かっこいいよね、猪首だけどもww