今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ピーター・ジョーバックさんが来日してますね。あ、Raminもね。

明日のコンサートのためにピーターさんとRaminさんが来日してますね。このお二人仲良しっぽくていい感じです。そこはかとなくアヤシイ感じもナイス(コラw)。

ピーター・ジョーバックさん(彼はスウェーデン人なんで正式には違いますが、私は英語読みでいいと思います。どのみち正確に発音できないんだから)は2011年の「オペラ座の怪人25周年記念コンサートin RAH」のスペシャルアンコールで登場して、その名を知られるようになりましたけど、そのときは正直言って「何じゃこら?」って感じでしたけど(殴)まああのときはなんといってもJOJさんが一緒だったのでその差が歴然としてましたが(ええ、私はJOJさんファン^^;)あの時の彼と今の彼は全然違います。ええ、本当に。去年ブロードウェイのオペラ座に出てたときに数回見に行きましたけど、本当に素晴らしいファントムでした。歌唱だけじゃないですからね、ファントムは。

素顔のピーターさん。昨年夏のBW in Bryant Parkの時です。黄色のスニーカーが似合ってました。

イメージ 1

写真でかっ!実際には大変小顔なお方ですが。

私は行きませんが、明日のコンサートに行かれる方々、ぜひ楽しんでいらしてくださいね。