今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BWレミのヴァルジャンにらみさんがStarring/まあ想定内だけどね/トロントレミに出演してる夢は正夢にはなりませんか?

RaminさんがBroadwayリターンレミのヴァルジャンに決定しました。うーん、なんというか。。とにかくおめでとうございます。まあこれは想定内でしたけどね。いやほんとに。トロントとブロードウェイはもともと関係が深いし、らみさんが12月で終わりかもねー…

JOJさんがクリスマスシングルを出しますよ/O Holly Night

最近ご無沙汰気味のJOJさんネタ。クリスマスシングル「O Holy Night」を出すそうです。12月発売。あと毎年恒例のチャリティイベント「Children in Need」にも出演されます。これは全国TV放送されるとのことなんでこれで人気爆発ですね(疑) で、今後のラ…

トロントLes Mizはたぶん延長されるそうです/3ヶ月持たない訳ないけどでもまだ心配

10月24日追記:この関連で質問されたので追記しときます。私が電話した時点では下記に書いたとおり「おそらく」延長されると思う、少なくとも来年2月までは、ってことだったけどもちろん確定ではありません。不確実性に満ち満ちているショービズの世界…

今後の観劇予定/見たい舞台はいろいろあるけど全部見られるわけがない、よね

ただいまワシントン時間は午前5時。鋭意仕事中ですがチケ取りも気になる今日この頃。って舞台だけじゃないんですよね。年末年始の日本行きとサンクスギビングの予定をどうするかってことなんですけど。年末は12月23日にワシントンを出てトロント経由で…

「オペラ座の怪人」公演開始から27年が経ちました/USツアーのキャストも発表されましたね

そう、27年ですよー。「オペラ座の怪人」のWE初演が1986年10月。2年前にロイヤルアルバートホールで行われた25周年記念公演からも既に2年がたつんですね。あれは本当に素晴らしかった。スペシャルアンコールの「Music of the Night」、JOJさんが…