今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BWレミのヴァルジャンにらみさんがStarring/まあ想定内だけどね/トロントレミに出演してる夢は正夢にはなりませんか?

RaminさんがBroadwayリターンレミのヴァルジャンに決定しました。うーん、なんというか。。とにかくおめでとうございます。まあこれは想定内でしたけどね。いやほんとに。トロントとブロードウェイはもともと関係が深いし、らみさんが12月で終わりかもねーとかツイしてたのでおそらく来るだろうとツイッターお友達とも話してたのですが現実になりました。

いやーそれにしても大きなチャンスをものにしましたよね、らみさん。映画大ヒットのあとですし、ヒュージャックマンが出るんじゃないかとか西方面(あ、ハリウッドね)でも注目されてましたからね。当然トニーもねらってくるだろうし、いよいよ世界にその名を知られる日が来たということかな。


でもね、JOJさんファンとしてはちょっと(かなり)フクザツです。マネージメントの力がぜんぜん違いますからおそらく無理だろうとは思ってたけどやっぱり来てほしかった・・こうなったらラミが抜けるトロントレミにぜひとも出てほしいです。バディなアールさんも出てることだし彼の任期?の2月初旬まででもいいからやってほしい。2ヶ月くらい我慢して出稼ぎに来てもいいんじゃない、くま。いやもうほんとたのみます。

で、ブロードウェイレミですけど3月1日からプレビューです。インペリアルシアターね。この3月第一週は個人的にもまつりなウィークです。ブリン・ターフェルさんがNYフィルと共演する「スイーニートッド」とカウフマン様のMET「ウェルテル」もあるしね。ああ、もう楽しみ。ジャベールなウイル・スウェンソンさんが(え?)

ジャベール顔のWillさんとファンテなCaissieさん。「Murder Ballad」に出てました。これとっても良い舞台だったのに早じまいで残念だったんですよねえ。でもリベンジできましたよね
イメージ 1

いちおうウィルさんとツーショット撮っていただいたはずなんですが見つからないので看板写真でゴメン。すっごいかっこいいですよ。去年はBWプリシラのミッチでした