今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新演出【オペラ座の怪人/US北米プレミアツアー】フィラデルフィア公演/Wishing you ..の歌詞が一部変更になっている

3月22日(土)Academy of Music とりあえず観劇後のツイートから ちょうど2年前。2012年3月。UKツアー最初の公演地Plymouthで初めて見た新演出。今回でたぶん14回目。オリジナルはその4倍は見てるからかもだけど今回見て実感した。新演出も素晴らしいけど…

極上プロダクション【Sweeney Todd/New York Phi. Concert】

3月8日(土)Avery Fisher Hall/Lincoln Center あの素晴らしかった舞台を見てからもう2週間以上が過ぎてしまったのね。これは忘れたくないので何とか記事にしておきたいんだけど時間が足りない!いえ、でも残しますよ。まず写真から。

MET【Werther/ウエルテル】ヨナス・カウフマンの凄さを改めて実感しましたわ

3月7日(金曜日)@メトロポリタンオペラハウス いやーーー素晴らしかった。カウフマン凄いわ。昨年ロンドンのソロコンサートで初めて生歌聞けましたが2012年のMET指環「ワルキューレ」で見るのを死ぬほど楽しみにしていた身としては(もちろんチケ買…

NT【Warhorse】真性Jewel-likeな舞台

いやーーーもうほんっとに宝石のような舞台作品です、これは。初めて見たのは2年以上前のブロードウェイ。トニー賞受賞したせいもあってほんとにチケット取るの大変だったんですが、その年に映画版が公開になったらあっという間にお客が減って、翌年にはク…