今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Welsh Man in New York/JOJさんは引き続きNY滞在中

引き続きニューヨークに滞在中のJOJさん。タイムズスクエアのイタリアンやBBQレストランでウェールズ仲間と思しき方々との会食やMOMA(NY近代美術館)、ロックフェラーセンターの「The Rock」などに行かれてるようです。あ、お仕事もちゃんとしておられるみ…

NT LIVE【Frankenstein/フランケンシュタイン】ジョニー・リー・ミラー版再見!

2月4日追記:思い出しツイ 【フランケンシュタイン】J.L.ミラーのクリエイチャーのほうが好きだったんだけどB.カンバーバッチさんのクリエイチャーは手の演技が凄いんだよね。手!あの手。オープニングで出てくるあの手は今でも目の奥に焼き付いてる。同じ…

寒いよお。でも来月になればNTライヴ「Warhorse」生中継がある!

寒い!寒いです。米東海岸は冷凍庫状態です。ただいまの気温は零下14度。しかし五大湖周辺はさらに寒いです。ウイスコンシンとかミネソタとかミシガンとか数字見てるだけで震えます。トロントも連日雪で最低気温も零下2ケタ。シカゴは零下24度とかww。…

(including) JOJさんのCDが3月に発売されます

Twitterで@YuriInada様に教えていただきました。で、ちょっと調べてみたところ昨年末に出演した「Children in need」に関連するものみたいですね。Raminさんの曲Why am I fallingも収録されるとか。JOJさんの曲は書き下ろしの新曲みたいです。 タイトルは「T…

【今日の映画】August:Osage County

公開を楽しみにしていた作品。原作はトレーシー・レッツさんの舞台脚本。何しろ役者が凄過ぎる。ネタバレはできないので感想のみツイ。ひと言でいうならとにかく俳優達が凄い作品。そして100%女性による女性のための映画と言い切ってしまおう。あとサム…

トロントレミ再び!コルムさまにお会いできました

1/14追記:嬉しいコメントのお返事も書きたいのですが、今夜は仕事の後にNTライヴ「Frankenstein」ジョニー・リー・ミラー版を見に行ってしまったのでもーーーぐったりです。またゆっくりおしゃべりさせてくださいね。取り急ぎダンディコルムさんのお写真を…

あけましておめでとうございます/Happy New Year 2014

あけましておめでとうございます。のんびりお正月を過ごしております。朝から食べっぱなし飲みっぱなしですけれども(汗)。で、新年早々ツイ友さまから教えていただいたGOOD NEWS, JOJさんてば今月NYでレコーディングに参加するそうです。新作「An American…