今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

(including) JOJさんのCDが3月に発売されます

Twitterで@YuriInada様に教えていただきました。で、ちょっと調べてみたところ昨年末に出演した「Children in need」に関連するものみたいですね。Raminさんの曲Why am I fallingも収録されるとか。JOJさんの曲は書き下ろしの新曲みたいです。

タイトルは「Tell me what makes a man」

です。楽しみですね。今週の水曜日にはNYにレコーディングに来るとかでめでたい。ライヴやってくれればもっとめでたい。舞台やってくれたら最高にめでたいんだけど・・しばらく無理かなあ(しょんぼり)。

追伸:Twitterで@paisley3017さんとおしゃべりしてる最中に彼女がアップしてくれた画像。明日NYにやってくるJOJ さん、くまころびしませんようにwwとツイしたらこれをアップしてくれました。大爆笑!!もーほんっとうにセンス良過ぎます。誰かこの画像をJOJさんに送ってあげてください。もちろん「転倒注意!」のWarningと共に。

イメージ 1