今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

寒いよお。でも来月になればNTライヴ「Warhorse」生中継がある!

寒い!寒いです。米東海岸は冷凍庫状態です。ただいまの気温は零下14度。しかし五大湖周辺はさらに寒いです。ウイスコンシンとかミネソタとかミシガンとか数字見てるだけで震えます。トロントも連日雪で最低気温も零下2ケタ。シカゴは零下24度とかww。そんな中3月に行くサンフランシスコのリサーチしながら気温15度とかいう数字見ると軽く憎しみさえ覚える(大げさ^^;)今日このごろです。

そんなわけでシアター観劇どころではありませんが来週はNYにご用があるので「マジソン郡の橋」を見て来ようかと思ってます。本来なら「十二夜」の予定だったのにチケなくす&家捜ししても出て来ないという大失態・・無念。

そして来月のNTライヴは「コリオレイナス」と「Warhorse」。きゃー楽しみ。特に「Warhorse」は生中継ライヴ上映なんで凄く嬉しいです。私はリンカーンセンターで見たのでUKのは見てないしね。上手く休みとかぶったのでがっつり見て来ようと思ってます。ほんと宝石よ、Warhorseは。

で、JOJさんですが昨日からNYにいらしてます。今日はお友達ご夫婦と一緒にイタリアンのディナーを楽しんでらっしゃいました。写真見たけどなんか大きくなってる。先日アップしたくまころびの写真が現実になるかもしれません(コラw)。見たい!!!