今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの新アルバム「Rise」発売!でもまずはカッコいいPVから^^

     John Owen-Jones - Rise Album TV Advert by recordiausain

すでに皆様ご覧になっているとは思いますが、JOJさんの新アルバム「Rise」のTV宣伝用PVが公開されましたね。これウェールズで流されるようですが、ってことはロンドンとかでは流れないってこと?えー、もったいない。JOJさんを追いかけてかれこれ5年くらい経ちますけど、今まで見たJOJさんの写真&ビデオの中でもピカイチにかっこいいですよ、これ。夜景をバックにコートをひるがえしRise like a phoenixを熱唱するJOJさんをカメラが360度回転しながら、鋭く切り替えながら撮って、撮って、撮りまくる・・・
そういえば2/6にこんなツイされてましたっけ。

イメージ 1

2月のロンドンのビルの屋上だもんね、そりゃ寒い。凍えそうになりながら頑張って撮影されていたんですね。ちょっとどこかで見たような気もするけれど、まあ、前回のUnmaskedのPVとは雲泥の差のかっこよさだもん、ファンとしては一曲全部でももちろんOK!Sainさん、フルバージョンの公開、ぜひお願いします。

あんまりカッコいいんで、キャプチャしちゃいました(笑)。連続大公開!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7


イメージ 6
Screen captures from John Owen-Jones - Rise Album TV Advert