今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの新曲Now More Than Everがリリースされました!

f:id:manonpaisley:20211101143022j:image

JOJさんの最新アルバムThe Christmas Albumの発売は11/19ですが、一足早くアルバムの中の一曲Now More than Everがストリーミングとダウンロードの両方でリリースされました。

実はこの曲について、ちょっとググってみたのですが、私には何も情報が見つけられなかったんですよ。新曲とは書かれていないので、JOJさんの説明によるところの「あまり知られていない祝祭の曲」カテゴリーなのかしら?

きちんと歌詞を見て聴いたわけではないですが、本来の意味でのクリスマスソングともいえるし、今一層、人々の心に沁みる内容ともいえるのかも。聞いてるだけでも敬虔な気持ちになる気がします。

 

そして何よりJOJさんのハイノートが実に実に美しいですね!!

天上から降り注ぐ光のような、天の高みに上っていくような、なんていえばいいのかな?

やっぱり天使の歌声か(爆)!

まあとにかく、心が洗われますwww

是非聴いてみて!!

Youtubeではフリーで聴くことが出来るので、下に貼っておきますね。

 

6521230347?s=20

Now More Than Everを収録したJOJさんの新アルバムThe Christmas Albumは11/19にリリースされますが、只今プレオーダー中です。JOJさんのオンラインストアで予約されるとOn Christmas Eve(Piano Demo Ver.)のダウンロードと特製クリスマスカードが付きますw(プレオーダー限定)

johnowen-jones.tmstor.es

その他のPre-order、Pre-saveはこちらから

John Owen-Jones - The Christmas Album

https://twitter.com/johnowenjones/status/145443107

 

 

 

 

美しくて何度も何度も聴いてしまう。アルバム発売が待ち切れないですね。あといくつ寝たら発売日?

youtu.be

https://twitter.com/johnowenjones/status/1454431076521230347?s=20