今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

㊗️JOJさんのThe Christmas Album発売!!!&JOJさんからのCameoメッセージも見てねw

JOJさんの新アルバム The Christmas Album本日発売です!!!

待望のJOJさんの新アルバムが発売されました!まだ11月ですけど、心はすっかりクリスマスモードになりましたw 今年はWEには行けないけれど、これをヘビロテしながらクリスマスの準備や大掃除を頑張ろう!っと思います(笑)。

f:id:manonpaisley:20211109211054j:image

 

The Christmas Album

Tracklisting:

The Most Wonderful Time of The Year
Happy Holiday/The Holiday Season
That Holiday Feeling (Featuring Kerry Ellis)
Holly Jolly Christmas
Santa Claus Is Coming to Town
Let It Snow/Winter Wonderland
Lullaby For Christmas Eve
A Child's Christmas in Wales
On Christmas Eve
Please Come Home for Christmas Day
Now More Than Ever

 

Bonus Tracks:
River
May Each Day
O Holy Night



♬ご購入はこちらから

John Owen-Jones - The Christmas Album

 

 

 

 

f:id:manonpaisley:20211117143827j:image

今年のクリスマスシーズンはJOJさんもご自身のソロコンサート、WEのクリスマスコンサート、Greatest Show Tunesツアーなど出演公演がぎっしり。短期間にこれだけのコンサートが見られるのはめったにないので、JOJファンならこれは行きたかったですよね~。とはいえまだまだ以前のようなわけにはいかないので、諸事情を考えて判断が分かれるところだと思います。

我が家も高齢の母と同居ということもあり、見送ることにしましたが、だからこそこの時期にJOJさんの新アルバム、それもクリスマスアルバムが発売されるのは本当に嬉しいです。まさにスペシャルなプレゼントだものね!🎁

そんなわけで、辺境の個人ブログからですが、感謝を込めて精一杯のエールを送りたいなあと思っていたところ、JOJさんのCameoがアルバム発売記念セールだったので、ビデオをお願いしました。

いつも当ブログをお引き立て下さっている皆様へ、日頃のご愛顧に感謝して、今日のオマケはJOJさんにお願いしたCameoですw

どうぞご覧下さい。そしてJOJさんの新アルバムの船出をご一緒にお祝いしてくださったらうれしいです❤️

 

「今はまだイギリスに行かれないので、The Christmas Albumは特別なプレゼントです。ありがとう‼︎ ブログに来てくださるJOJファンの皆さんと一緒に新アルバムのリリースをお祝いしたいと思います。JOJさんのクリスマスの楽しい思い出をシェアしてください。On Christmas Eveの一節も聞かせてもらえたらうれしいです」とオーダーしたところ、このビデオが来ました(笑)↓

(Cameoは直接ブログに埋め込めないので、下のリンクから見てねw)

www.cameo.com

最初はちょっとお疲れモード?って感じのJOJさん。この時はちょうど先日インスタにアップされていた新作ミュージカルのワークショップのお仕事の真っ最中だったようで、一旦頭の中からクリスマスアルバムモードを一掃していたよう。これね↓

https://www.instagram.com/p/CWLvelRoVAY/?utm_medium=copy_link

 

「まず歌の方からね、えーっと歌詞、どうだったかな?」って感じで思い出してから歌ってくれました。でも歌いながらだんだん調子が出て来たみたい。最後は目の前で優しく語りかけるように歌ってくれました。よかった〜!

クリスマスの思い出は、たくさんあって、お子さんが生まれた年のクリスマスも素敵だったけども、特に思い出深いのはJOJさんが6,7歳の時のこと。(母方のおばさまが亡くなられた年だったようね)クリスマスパーティで、大人たちの飲み物のグラスがテーブルに並んでいるわけだけど、テーブルの周りをぐるっと一周しながらちょこっとずつ味見しちゃったそう(笑)。勿論グラスに入っているのはオトナの飲み物🍷🍺

なのでほんのちょっとずつでも小さい子供の身体では、酔っぱらっちゃうには十分な量だったようね。すっかりいい気分になったジョンちゃんはテーブルによじ登って歌ったり踊ったりしちゃったそうです(笑)。

何事もなくて良かったけど、ちょっとハラハラするような、でもちょっと微笑ましいエピソードですね(笑)。JOJさん、シェアして下さってありがとう❤️

 

最後にThe Christmas Albumについてもちょこっと語ってくました。

「皆さんがこのクリスマスアルバムを楽しんでくれたらうれしいです。作っていて楽しく、誇りに思える曲の数々です。このアルバムは二部構成で、前半はトラディショナルなクリスマスソング、後半はコンテンポラリーな新しい曲で構成されています。聞いたことがあるものも、全くの新しいものもあります。楽しんでくれることを願っています。

Happy Christmas!!!」

 

以上は粗訳で、大体のイメージです。ぜひビデオをご覧になって、JOJさんのメッセージを直接受け取ってね(笑)。

 

 

Congratulations to JOJ on the launch of The Christmas Album!! This album is a big present for us. Thank you very much and Happy Christmas!!! Xxx

JOJさん、The Christmas Albumのリリースおめでとうございます。素敵なアルバムをありがとう~!!!

https://www.cameo.com/recipient/618926e40c12b0ad8829478a?utm_campaign=video_share_to_copy

 


あとはCDの到着を待つばかりですね。

早く来ないかな〜💿‼️