今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの新アルバムThe Christmas Albumはいよいよ明日発売!

JOJさんの新アルバム、The Christmas Albumの発売はいよいよ明日になりましたね!

今回はブログでカウントダウンするのもやり過ぎかな〜と思っていたのに、結局なんだかんだとやっちゃってますw やっぱりうれしいもんね~😅。

f:id:manonpaisley:20211118094435j:image

https://twitter.com/johnowenjones/status/1460198372023885830?s=20

📸:https://twitter.com/johnowenjones/status/1460198372023885830?s=20

 

昨日はJOJさんがPlease Come Home for Christmas Dayの歌詞入りバージョンのビデオをアップしてくれたので、こちらにも貼らせて頂きます。

この曲はJOJさん、Steve Balsamoさん、Ben Robbinsさんの共作で完全オリジナル曲。JOJさんにとっては初のオリジナル曲で、やはり思い入れも一入なのかな?っと思いながら、画面に出る歌詞を書き出していました・・・。

youtu.be

なんていうか、これは楽しいうれしいクリスマス、

っていうのとは違う曲ですね。

切ない、ちょっと悲しい気持ちを抱えて迎えるクリスマス。

遠くに行ってしまった人、というかもう逝ってしまった人たちにかもね、

どうかクリスマスには温かい我が家に帰って来てって言っているように聞こえました、私にはだけど。

もしそうなら、JOJさんご自身の想いでもあるし、今、多くの方が抱える想いかもしれないわね。

そんな風に思っちゃったのは私だけかしら?

 

そういえばJOJさんがアルバムの前半と後半、二部構成になってるって言ってらしたもんね。まだ全曲通しで聴いていないけど、ただのクリスマスアルバムではなさそうです。

The Christmas Albumはこちらからお求めになれます。

John Owen-Jones - The Christmas Album

----------------------------

https://twitter.com/johnowenjones/status/1461072472393109511?s=20

 

At Brighton Dome with my son about to watch @thedarkness and very pleased about it as you can see. Support act @massivewagons were IMMENSE https://t.co/ArRo2AwQ9F

— John Owen-Jones (@johnowenjones) 2021年11月17日

 

話変わってw

JOJさんは昨夜は息子さんと一緒にThe Darknessのコンサートに行かれたみたい。アルバム発売前夜祭かしら(笑)。客席はスタンディングで大盛り上がりで、久しぶりに大好きなロックコンサートを楽しまれたようで何よりでした。この後はご自身もコンサートで忙しくなるだろうし、エネルギーチャージね(笑)。ただワクチン接種が進んだと言っても、やっぱりちょっと心配ではありますね。JOJさん、どうぞお身体には気を付けてね。

 

いよいよアルバム発売まであと一日💿

Can't Wait!!! ❤️🤘