今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの新アルバム発売まであと2日!11/15 That Holiday Feelingが初オンエア‼️

11/15、JOJさんのツイートで、慌ててBBC Radio Somersetを開いていたら、流れてきたのはThat Holiday Feeling ❤️

この曲は11/19に発売されるThe Christmas Albumの中で唯一のデュエット曲で、一緒に歌っているのはKerry Ellisさん。元々はおしどり夫婦で有名だったSteve Lawrence & Eydie Gormeの1964年の作品です。元曲も二人の掛け合いが素晴らしいですが、JOJさんとKerryさんのバージョンも大人のカップルの素敵なデュエット。二人が微笑みあって歌っている様子が伝わってきてため息が出ちゃいますねw (笑い声がいいでしょ?)

f:id:manonpaisley:20210930225535j:plain

📸 https://www.instagram.com/p/CUcpnjooaNS/

 

 

That Holiday Feelingの歌詞はこちらからご覧になれます。

Christmas Carols: That Holiday Feeling lyrics

 

 

この日はJOJさんのインタビューが3本放送されました。(一挙にw)

URLを貼っておきますので、お時間があるときにどうぞ。

www.bbc.co.ukBBCなので約一か月聴けます。JOJさんのこれまでの紹介がメイン。ジュディ・デンチとのエピソードは結構掘り下げられてたかもw 開始から3時間18分頃~32分頃。That Holiday Feelingは全てのインタビューで流れました。

 

podcast.canstream.co.ukこちらは放送後ポッドキャストになっているので、長期間聞けるんじゃないかなと思います。開始から17分頃から。このラジオ局のあるマンチェスターと下のラジオ局のあるBlack Country(バーミンガム近郊の地域)はGreatest Show tunesツアーが開催されるので、そんな関係もあっての出演かもな~と思いながら聞いていました。そういえば11/12のJOJさんのソロクリスマスコンサートのゲストはLucie Jonesさんみたいですね。11/13、14のLucieのコンサートのゲストはJOJさんで、こちらもツアーみたいな感じねw開始から17分頃~30分頃まで

 

www.blackcountryradio.co.uk

ある意味でこれが一番面白かったかもですね。おうちでズームインタビューに出演していたJOJさんですが、途中で手配していた集荷の人がサイン済みCDを回収に来たり、大急ぎで戻ってインタビューを続けていると、今度は奥様が帰ってきたけど鍵を持って出るのを忘れちゃててドアを開けに行ったりwww

ライブラジオだ、大丈夫、行って~とインタビュアーの方がその間を曲やトークでつないでたり...と臨場感タップリなインタビューでした。そういえばJOJさん、週末中にサインしなきゃ~って言ってインスタにCDの入った山積みの箱の写真を上げてらしたけども、あれって運搬用パレットに数枚分もおうちに届いていたみたいですね(そりゃ大変だ!)トレッドミルでのランニングは続けているそうで、毎朝ガレージで20分位走っているそう。持病の喘息にもいいみたいだそうです👍 開始から1時間10分頃から約18分間です。

 

 

 

さてアルバム発売まであと2日~!!

Can't Wait!!❤️

 

というわけで、JOJさんからの最後のお願い(って選挙じゃないけど)、アルバム発売直前のアナウンスメントです。拡散してねということなので、こちらでもお手伝いw