今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんはBBC Radio2のDermot O'Learyさんの番組にご出演w

f:id:manonpaisley:20210124122254j:image

Latest News — John Owen-Jones

JOJさんは1/30、BBC Radio2のDermot O'Learyさんの番組に出演されるそうです。

前の記事でも書きましたが、次の週末、1/29(金)~1/31(日)の3日間、BBC Radio2とBBC OneではMUSICALS: THE GREATEST SHOWというイベントが開催されますが、JOJさんはこの一環としてDermotさんの番組に出演されるようですね。番組の放送は現地時間1/30 8:00-10:00amですがJOJさんの登場はだいたい9:15am頃だそう。(日本時間では1/31 6:15pm頃)オンタイムで聞き逃しても、iplayerで約一か月聞けるので、お時間のあるときにゆっくり聞けますねw

この日はJOJさんの他にRocketmanやBohemian Rhapsodyを監督されたDexter Fletcherさんのインタビューもあるそうなので、こちらもぜひ聞いてみたいです。

www.bbc.co.uk

 

今日のおまけはこちらw

f:id:manonpaisley:20210124111001j:plain

photo:https://twitter.com/ScriptFeed/status/1352265328126902274?s=20

昨年11月にThe Theatre Channelのエピソード3に出演されたのは皆さんご存知だと思うけど、その時のインタビューが紹介されています。Theatre Cannelについては、当初は一度の購入でエンドレスに見られると言うことだったけど、結局一回の購入で期限内は何度も見られるということになったみたい。オンラインで映画をレンタルするイメージね。ちょっとわかり難くてもやもやが残るんだけどねぇ。でもそのおかげで、今年になっても再度Playbill他で取り上げられたのかなあとも思うので、まあよかったのかな^^;記事中にインタビュー動画もあるのでご覧下さいw

www.playbill.com

 

https://twitter.com/playbill/status/1352345487916085250?s=20