今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Do You Hear The People Sing? in Australia

9月はご自身のソロツアーが終わるとまもなく、オーストラリアのメルボルンとシドニーで開催されたDo You Hear The People Sing? に。念願のオペラハウスにも出演できて、忙しくもエンジョイできたようで何よりでした(笑)。 Hamer Hall, Arts Centre Melbou…

9/18 Music of the Night at Her Majesty's Theatre JOJさんのソロツアー終幕

12月初旬、しばらくぶりにブログを更新しています。随分と時間が経ってしまいましたが、後で見返す時のために時系列が合うよう9月分として載せます。 お友達が買ってきてくれたプログラムより JOJさんの初めてのUKソロツアー、最終日はファントムの聖地Her M…

JOJさん、やっぱりライブは最高よね❤️

9月1日のグラスゴーを皮切りに始まるUKソロコンサートツアーに向けて、BBCのラジオ番組に出演して宣伝活動に余念がないJOJさんw 今回幾つか放送があったのですが、ぜひこれは聴いていただきたいという放送があったので、それを筆頭に載せておきますね ♪ JOJ…