今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、良いお年をお迎えくださいませ/so, good bye the year of 2013

寒い寒い(たぶん)米東海岸をしばし離れて穏やかな日本の休日を過ごしております。明日も穏やかに晴れて爽やかな2014年の元日となりそうですね。1月9日にはトロント経由でワシントンに戻りますがそれまではゆっくり過ごそうと思ってます。ああ、日本…

トロント「Les Miserables」いやーもうマイッタ。この舞台素晴らしいです!

いやはや素晴らしかったです、トロントレミ。ただいま零下12℃ですが、飛行機遅れてバケツ一杯汗かきましたが、これからシカゴ経由で日本に帰るという合理性ゼロの旅程ですが本当に来てよかった。来月またトロントに寄るので再見できるのが楽しみです。とり…

BW「Macbeth」イーサン・ホークはまあまあでした/マクベス夫人なアンヌ・マリーさんも

本当はおっさん②マーク・ライランスさんの「十二夜」を見ようと思ったけどチケわずかしか残ってなくてそれも高額かつ場所がイマイチ。まあこれは昨年ロンドンで見ているので来月末のチケ買ったところであっさり諦め、マチネ後にTKTSへ。何にしようかな、と掲…

BW「Big Fish」Norbertさんは素晴らしい/前回より作品に入り込めた

先月見たんだけど印象が今ひとつで、でもそのときは私の体調も悪かったのでリベンジ。 やっぱりNorbert Leo Butzさんは凄い役者です、はい。っていうか彼以外殆ど眼に入ってこない。奥さん役の役者さんはよかったけどもーNorbertさんてば「キャッチ・ミー・…