今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ/so, good bye the year of 2013

寒い寒い(たぶん)米東海岸をしばし離れて穏やかな日本の休日を過ごしております。明日も穏やかに晴れて爽やかな2014年の元日となりそうですね。1月9日にはトロント経由でワシントンに戻りますがそれまではゆっくり過ごそうと思ってます。ああ、日本のお正月はさいこうだ。ということで来年も細々とこのブログを続けていくつもりですので引き続きよろしくお願いいたします。
 
最近記事も減ってしまったけれどやっぱりJOJさんは」私にとって最高のミュージカル俳優です。だからお願い、彼を(舞台に)帰して!ということで「Bring Him Home」。2010年のレミ25周年記念ツアーのプロモ映像です。ったくもう一緒にこの舞台に出ていたアールさんはいまトロントでジャベールを演じているというのにJOJさんは。。。orz。いえ、来年こそはあの素晴らしい歌声をまた舞台で見る!見たいです。見れるかな。見れるといいな。
 
 
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。