今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

やっぱりJOJさんはのBHHは凄い!/くま愛再燃中/RaminさんVerと聞き比べると耳福Max!

いやーーーーー!やっぱりJOJさんは凄いわ。Pさんに教えてもらった「The Eleine Page Show」の動画を見てしみじみ思いました。最近テンション下がってましたけど、一気にMax!これほど素晴らしく「Bring Him Home」を歌えるひとはいません(きっぱり)。


もっさりくま度100%映像。JOJさんが参加しているプロジェクトTV局S4Cの「ウエールズ語を学ぼう(意訳w)」の打ち合わせの様子です。あー可愛い♪


Raminさんの「Bring Him Home」。最近のBWレミの舞台から。トロントの時よりさらにらみ独自路線に行ってる気がします。凄いパワー。歌うパワースポットみたい。


でもね、もちろんらみさんは素晴らしいけどね。BHHは祈りの歌。だから私はJOJさんが歌うBHHが好き。世界でいちばん好き!