今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

WE「Miss Saigon」のキャスト決定!/JOJさんのJohn役キャスに何気に期待してたのですけど

そろそろ来年の舞台情報が気になる時期がやってきました。BWはなんといってもニール・パトリック・ハリスの「ヘドウィグアンドアングリーインチ」。あとJRブラウン様の「マジソン郡の橋」。そして「キャバレー」サットン・フォスター姫の「ヴァイオレット」が気になります。ローカルプロダクションも「ウエストサイドストーリー」とか「アメリカンIDIOT」とかね。

WEはなんといっても「ミス・サイゴン」。来年5月から始まるのに前売り券が既に700万ポンドも売り上げてるとか。凄いわ。キャストも発表されました。演出はもちろんローレンス・コナーさん。クリス役がレミ映画にも出てたAlistairさんです。

http://blog.musicaltheatrenews.com/(11月22日付けの記事)

キム役は現役高校生17才のEvaちゃん。オーディションで発掘されたようです。ロンドンでお勉強も続けるとか。

実は期待してたんですよね。何をって?JOJさんのJohn役キャスティング。ご本人もやりたそうだったし、なんといってもコンサートで歌ってくれたあの「Bui Doi」がもう(感涙)。

でも別のひとにいっちゃったよ。しょんぼり。まあ、いいけどね。しばらくWE行かないから。もしJOJさんの舞台が決まったら速攻で行くけどね。コンサートじゃいかないけど。ってもーほんと舞台に立って欲しい。アールさんだってトロントでがんばってるんだから。