今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BW「Big Fish」Norbertさんは素晴らしい/前回より作品に入り込めた

先月見たんだけど印象が今ひとつで、でもそのときは私の体調も悪かったのでリベンジ。
イメージ 1

やっぱりNorbert Leo Butzさんは凄い役者です、はい。っていうか彼以外殆ど眼に入ってこない。奥さん役の役者さんはよかったけどもーNorbertさんてば「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のおっさん刑事ばりに踊るは歌うは泣かせるは「はー、やっぱり凄いや」と感心させられてしまいましたよ。

でもやっぱりイマイチ感はぬぐえなかった・・

あくまでも個人的な好みだけど楽曲が弱い。あとファンタジーとリアルの境目が曖昧というか突然キターっていう感じね。前回よりも物語の世界に入り込めたけどやっぱりその辺りのアプローチの仕方が弱いと思うの。人魚なんかもとってつけた感が否めなかったし。セットはよく出来ているし美しいシーンもいっぱいあるんですけどねえ。

(続く)