今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BW「Macbeth」イーサン・ホークはまあまあでした/マクベス夫人なアンヌ・マリーさんも

本当はおっさん②マーク・ライランスさんの「十二夜」を見ようと思ったけどチケわずかしか残ってなくてそれも高額かつ場所がイマイチ。まあこれは昨年ロンドンで見ているので来月末のチケ買ったところであっさり諦め、マチネ後にTKTSへ。何にしようかな、と掲示板を見てたらなんとイーサン・ホークの「Macbeth」を発見。来月のチケ買ってあるけど50%オフだしいいや、と購入。舞台正面10列目中央でした。ナイス。

イメージ 1

舞台評はかなり悪くて、そのせいもあって当初の盛り上がりがもり下がってるけどw私は結構好きですわ、これ。イーサンもやっぱり良い役者だな、としみじみ。でもこれが酷評されてるのはわかる。素人の私でもね。これらについてはまた後日(たぶん)