今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

最終週のJOJさん(Les Miz Concert week16) その1

f:id:manonpaisley:20191205162112j:plain

https://twitter.com/coylepal/status/1200186714955943937?s=20

 

レミコン終了に先立ち、JOJさんご自身の今回のコンサート出演は11/28に最終日を迎えました。この週に渡英されて、感動的な最終公演をご覧になった日本からのファンの方も沢山いらっしゃいました。とりあえず皆さんのツイート、JOJさんご自身のツイートやインスタなどをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 JOJさんは、レミコン全127公演の内、予定されていた47公演+カバー出演で最終的に62公演を無事務められたようです。本当にお疲れ様でした。毎日のインスタはJOJさんの出演の記録であるとともに、世界中のJOJファンが、今日もJOJさんが元気で舞台に立っている、自分は直接劇場には行けなくても、一緒になって応援している、そんな気持ちにさせてくれました。

とても楽しい4か月でした。ありがとう、JOJさん!

 

 

 

www.instagram.com

 

 

JOJさんの最終日のレビューがここに↓

The greatest show revisitedstageylady.wordpress.com

 

 

 

そしてJOJさんの最後の週のカウント!!

 

www.instagram.comアンジョルラス、マリウス、グランテールと記念撮影。JOJさんたら、彼らの本名はわからないけど、ですって(ひどいわw)

www.instagram.comあらレミコンバルジャンの象徴的お写真がボトルになってるw

 

www.instagram.com

初日にアップされたドレッシングルームのネームプレートを、今日は引き抜いて。

本当にこれで終わりですねw

 

 

当ブログでは、最終週のJOJさん(Les Miz concert week16) その2として、ファン友さんのJOJさん最終日のレポを掲載予定です。

自分の感想を含め、あといくつかレミコン関連記事を載せる予定ですので、もうちょっとお付き合い下さいね。