今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

久しぶりに、ここ最近のJOJさん情報あれこれw

2月後半からしばらく振りの更新です。

この間、ロシアのウクライナ侵攻という世界中を巻き込む大事件が勃発しました。ようやく日本でも3回目のワクチン接種が受けられるようになって、これで良い方向にいけるかも...と思ってた矢先のことで、希望を打ち砕かれました。そして昨夜は宮城・福島で震度6強の大地震。被害に遭われた方々を思い心が痛みます。どうかどうか、世界中の人々に、一日も早く平和と幸せが訪れますように🙏🙏🙏

 

 

というわけで、ブログを更新する気持ちにもなれず、諸々ためてしまいましたが、ここしばらくのJOJさん情報、今後の予定など、ざっくりとまとめておきます^^;

 

 

Toast of Tinseltown episode 6

去年8/19の謎のメガネの写真をインスタに投稿していたJOJさん。結局それはBBCのテレビシリーズToast of Tinseltownのワンシーンに出演したってことだったみたいw

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by John Owen-Jones (@johnowenjonesofficial)

www.instagram.com

メインキャストと3ショット↓ 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by John Owen-Jones (@johnowenjonesofficial)

www.instagram.com正直私には面白さがイマイチわからないけど(爆)、JOJさんは第1シリーズも大好きだったみたい。だからこれに出られたのが、とっても嬉しかったようね(笑)。主人公のToastは今や落ち目の俳優でちょっと偏屈な感じ。それがハリウッドでの出演話、それもスターウォーズに出演できるとあって喜び勇んでハリウッドに行ったみたいなんだけど...。 日本の70年代頃のバラエティ番組みたいだな~と思ったり、それでいて俳優あるある的な要素もあるような気がするな~とか思いながら見ました。(全部はちゃんと見てないの^^;)

JOJさんが出演したのはシリーズ最終話のepisode6のラスト10分位のところ。ほんの2ショット位だし、見た目もいかにも胡散臭いオヤジスタイルなので見逃さないでね(笑)。ご興味のある方はシリーズ全部見られます。字幕の出る設定にもできますよ。

https://youtu.be/Eip58_DJrIU

 

 

こちらは私もまだ聞いていないのですが、最近JOJさんがゲスト出演された女優のApril Pearsonさんのポッドキャストです。お時間のある時にどうぞ😄♫

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/are-you-michelle-from-skins/id1563027140?i=1000553117677

 

 

4/2 Stand Up for Ukraine 🇺🇦 
Everyman Theatre Cheltenhum

アクター、コメディアン、マジシャンなどジャンルの違うパフォーマーウクライナを支援するために出演。JOJさんもw ライブストリームもあったので、日本からも楽しむことができましたw

Stand Up For Ukraine: A Special Benefit Live Streamed Event

 

4/17 Frank and Friends

f:id:manonpaisley:20220317170326j:plain

当初1/16に開催予定だったFrank Wildhornさんの楽曲を集めたコンサートで、Frankさんご本人とJOJさん他在英ミュースター達が出演する予定でしたが、コロナの影響で延期に。4/17にCadogan Hallで開催されます。今度は無事開催されますようにw

 

 

4/29 John Owen-Jones Unmasked at the Cleveland Medal Night in Isle of Man

コンテストのプレゼンターを務めるようです。ミニコンサートもあるみたいw

John Owen-Jones Unmasked at the Cleveland Medal Night

4/30追記:JOJさんは体調不良につきこのイベントは欠席。代わってBen Forsterさんが出演されました。JOJさん、お大事にして下さいね。

 

5/16 Westway Sessions - John Owen Jones at Piano Sumithfield

100席くらいのインティメイトギグ。5/9~30まで、WEのメインアクター達が目白押し。いいわねえ~www

f:id:manonpaisley:20220317165510j:plain

 

 

 

5/28 COLLABRO with Special Guest John Owen-Jones in Isle of Wight

2/19に開催予定だったWight島CORABLLOのコンサートはストーム Euniceの直撃を受けて直前で延期に!新日程は5/28に。

 

 

3/17追記:

6/4 Cardiff Castle Jubilee Celebration

https://effectivenews.co.uk/cardiff-castle-jubilee-celebration-concert-announced/

 

 

今日のオマケ?

2/28に開催されたMimma the Musicalからの舞台写真です(笑)。

 

 

4/30追記:

昨年6月に開催されたShow Must Go On!がBroadway World UKアワードのBest Special Event賞を受賞しました。おめでとう!!🎉 あの時期にすごくパワーのあるパフォーマンスの数々、ライブストリーミングやテレビ放送もあって多くの人を勇気づけたと思います。JOJ さんのIt's good to be back!! の言葉に涙が出ました😭

f:id:manonpaisley:20220401102024j:image

とりあえず今日はここまでw

https://twitter.com/mimmathemusical/status/1498675010348716042?s=20&t=Vd2SS48KSTv7CyBSuwgZJA

https://twitter.com/mimmathemusical/status/1498675010348716042?s=20&t=Vd2SS48KSTv7CyBSuwgZJA

https://twitter.com/mimmathemusical/status/1498675010348716042?s=20&t=Vd2SS48KSTv7CyBSuwgZJA