今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんへのリクエスト募集12/1〜12/14

こちらの募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

f:id:manonpaisley:20191127170857j:plain

 お待たせしました、リクエスト募集のページです!

先日の渡英中にJOJさんから、来年3月に開催されるヴォイス・オブ・ウエストエンドと、それに続くJOJさんのソロコンサートへのリクエストをこちらでまとめて送ってくれたら、検討してみてもいいよ、という素敵なお話を頂けたのは前回お知らせした通りです。

クリスマス前がデッドラインとの事でしたので、募集は12/1~14、その結果をまとめて12/20辺りを目途に、お送り出来たらいいと思っています。

 

 募集の方法ですが、この記事のコメント欄に、お一人一回、VOWEとソロコンサート、それぞれ一曲ずつ受け付けます。勿論どちらか一つでもOK。(投稿フォームのサンプルは下にあります)

コメント欄は承認制なので、投稿後すぐには確認できませんが、一日に数回チェックする予定なので、半日程度で公開になります。

最終的にはこの欄にかかれた曲を集計して、各5~10曲程度で提出出来たらいいなと思っています。

今回はリクエストをお渡しすれば、検討して下さるというところまでのお話なので、この中から絶対に歌って下さると約束されているわけではありません。それなのでこちらからお送りしたリクエストに関して、フィードバックをお願いする予定もないです。でも、日本のファンからの直の声をお届けできる機会は、これまであまりなかったと思うので、私たちがコンサートに関心を寄せていて、JOJさん達の来日をとても楽しみにしていること、どんな作品や楽曲に興味があるか等、お伝え出来たらいいなと思っています。

 

リクエストに際して、ガイドラインのようなことをいくつか書かせて頂きますね。

リクエスト頂いた楽曲の内、リクエストが一票だけのものは、残念ながら選べないと思います。少なくとも得票が二票以上のものから5~10曲(リクエスト総数からも替わると思います)選ぶことになると思います。ご自分の「絶対この曲で!」という強い希望がある場合はもちろんその曲を書いて下さいね。でもいろいろあってどれにしよう?という場合などは、先にかかれたコメント欄をぜひご参照ください。誰かと同じリクエストでもちろんOK! 意見がまとまって得票が多い曲の方が選ばれることになると思うので(笑)。

14日に締め切ったあと、集計、リクエストとしてお送りする曲の一覧はブログで公表しますので、結果を楽しみにしていて下さいね。

 

また、リクエスト曲を検討する際に以下もご参照ください。

ヴォイス・オブ・ウエストエンド2020の出演予定者と現在までの演奏予定曲です。このメンバーに歌ってほしい曲と考えるとイメージしやすいかもしれないですね。(お送りするのは曲名のみで、どなたに歌ってほしいというリクエストは今回お受けできませんw)

 

参照: ヴォイス・オブ・ウエストエンド予定曲目

♪Music of the Night 『オペラ座の怪人』より

♪'Til I Hear You Sing 『ラブ・ネバー・ダイ』より

♪Bring Him Home 『レ・ミゼラブル』より

♪Stars 『レ・ミゼラブル』より

♪Gethsemane 『ジーザス・クライスト=スーパースター』より

♪Defying Gravity 『ウィキッド』より

 

 出演メンバー

John Owen-Jones

Earl Carpenter

Kerry Ellis

Ben Forster

Anna O'Byrne

 

そしてJOJさんのソロコンサートの方は、もうJOJさんがOKならなんでもありだと思うけども(笑)。今回のソロコンサートはピアノのJohn Quirkさん(VOWEのミュージックスーパーバイザーでもある)とお二人だけのアコースティック公演です。音声メッセージでもおっしゃっていましたが、お馴染みの曲を新しいアレンジで、またなにかスペシャルな企画も考えられているよう。

これまでに発売されているアルバムのリストも貼っておきますね。この中で日本でのコンサートで未公開のものという選び方も、ここに載ってない、つまりJOJさんに練習して頂く曲を選ぶという選択肢もあるかもw

soundcloud.com

amazonでもアルバム収録曲の一部が聞けます。

Amazon John Owen-Jones

 

 

最後に、そんな方はこちらにはいらっしゃらないと思いますが、今回の募集内容と著しく異なっているコメント、どなたかを誹謗中傷する内容が含まれている場合は、公開されない場合があることをご了承下さい。あまりこのようなことは書きたくはないのですが、皆さんに気持ちよく利用して頂きたいので明記させて頂きますね。

 

では皆さま、今回の趣旨をご理解頂いた上で、奮ってリクエストご参加下さい。あれこれ曲を思い浮かべるところから、はたしてどんなセットリストで出来上がってくるのか、ドキドキわくわくしながら、来年三月の公演を楽しみに待ちたいですね。

 

 

-------------------------

 

コメント欄の書き方

 

コメント欄はこのページのずっと下の方にあります。

まずコメントのフォームを開いて、添付画像のように記入して下さい。また曲名、作品名(アーティスト名は必要な場合)は、英題、または原題を記入してください。集計・提案時に大変助かります。

投稿、お待ちしています!


注: ブログのコメントですが、書き込んだ直後、ご自分のコメントが表示される場合があります。ページを更新すると見れなくなりますが、コメントを承認するまで、お待ち下さい。

 

----------------------------

コピペしてお使い下さい

 

※VOWEリクエス
【曲名】
【作品・アーティスト名】

※ソロコンサート
【曲名】
【作品名・アーティスト名】

【あれば思いの丈を一言どうぞw】

 

 

 

f:id:manonpaisley:20191130195806j:image

 

 

お知らせ!:  お名前が同名で、重複して見える場合がありますが、確認済みです。重複ではありませんので御心配なきようにw