今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Can’t Waaaait!! One Night Stand ライブ&48h視聴可です!

f:id:manonpaisley:20200916150747j:image

 いよいよ来週ですね、One Night Stand!

JOJさんとRachelさんはコンサートに向けてリハーサルされたみたいw

f:id:manonpaisley:20200916150804j:image

わぁ~、コンサートの伴奏は、John Quirkさんなんですね!うれしい!!今やJOJさんとセット(失礼、名パートナーね)というより、お一人でも来日コンサートの指揮者をつとめられるQuirkさん、華麗なピアノ演奏と、オケを指揮する後ろ姿まで愛嬌溢れる彼のファンという方もたくさんいらっしゃるはずw SDでは、いつもニコニコ気さくに接してくださる素敵なおじさまだもんね! 今回はオンラインだけど、久しぶりにJQさんにお会いできるのもすごく楽しみになりました。

JOJさんのおうちで3人揃ってリハーサルされたんですね。歌っていたのはRugtimeという作品からWheels of a Dream。お二人とも披露するのは初めての曲だそうですが、ドラマチックで素晴らしいわー。(でもおうちでこんなパワフルボイスなデュエットが鳴り響いていたら、ご家族はちょっと大変だったわねw👈余計なお世話)

 

えっと、余談ですけど、JOJさんがこのビデオを紹介したTwitterの方にEarlさんからちゃちゃが入っていましたね笑。あれ新曲?大丈夫なの?って😄

JOJさん、この間の英国VOWE初日でEarlさんの予言(?)通りLily's Eyesでやってしまったそうで😅 それをからかわれて、Secret Gardenじゃないから大丈夫とか答えてた💦💦💦(すみません、わかりにくいことでウケてw)(ちなみにEarlさんは2016年にRugtimeに出演されているので経験者、さらにどうでも情報w)

 

 ともかくこんなのが聞けるんだよってことで、RugtimeよりWheels of a Dreamのリハビデオをご覧くださいね↓hをttps://twitter.com/EarlCarpenter/status/1305974401024884741?s=20

 

 それとこのギグについて、日本で今年お二人が出演するはずだったVoices of the West End 2020とディファイング・グラビティ・コンサート、JOJさんも出演したことがあるミュージカル・ミーツ・シンフォニーなど読売さんが主催されているコンサートのTwitter 公式アカウントでも宣伝されていてビックリしました。今までだったらイギリスでのコンサートの宣伝を日本でするなんてありえなかったでしょうけども、コロナ禍で自由に渡航することも、劇場に足を運ぶことも難しい今だからこそ、オンラインでのコンサートが始まり、こうやって支え合って再び英国でも日本でも劇場で楽しめる日を迎えられるまで頑張ろうっと言われているようで、すごく感動だし励まされる気がします。素晴らしいわ~。

レイチェルさんからのコメントなどもあったので、こちらでもご紹介しますね。

 

 

 

 

そして9/15付読売新聞夕刊の紙面でもOne Night Standについて掲載されました。

オンラインインタビューはZoomでおこなわれ、JOJさんは「こんな時だからこそ新しいスタイルに適応していかないと」と、Rachelさんも「ロックダウン以来初めてのコンサート。こんな共演が出来るのもチャンスだと思う」とコメント。そして二人そろって「日本のファンにも楽しんでほしい」とメッセージがあったそうです。セットリストにはMusic of the Night、Bring Him Home(彼を帰して)、As Long As You're Mine(二人は永遠に)などの定番曲から初めて歌う曲まで幅広く取り上げるそうです。

上の写真には載らなかったけど、インタビューに答えるJOJさんの写真もあったので、ちょこっとあげておきますねw

f:id:manonpaisley:20200916152544j:plain

 

で、すでに多くの方がチケットは購入済みとは思うのですが、もしまだでしたら、ぜひこちらからお求めください。日本に居ながらにして、West Endのキャバレーで開催される贅沢なコンサートが、最前列ソファ席で楽しめるまたとない機会ですよw 

コンサートのライブストリーミングは日本時間9/24(木)午前5:30から75分間、その後48時間は繰り返し視聴できます。チケットは£12、円建てで買えるサイトもあります(1700円)

 

ストリーミングチケット購入はこちらから(円建1700円)

fane.vhx.tv

 

または会場サイトで(live-stream🎫£12、VIP🎫£50)

www.brasseriezedel.com