今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんとルーシーさんのコンサートも中止に😭

10/23(金)、24(土)に、よみうり大手町ホールで開催される予定だった「ルーシー・ヘンシャル&ジョン・オーウェン=ジョーンズ ミュージカルコンサート」の中止が決定しました。

f:id:manonpaisley:20200918181648j:image



現状を考えると、発表前からすでに覚悟はしていましたが、これでJOJさんの今年の来日コンサートは全て中止になってしまったのは、やはり寂しいですね。

生のコンサートにはかえられないけど、今オンラインコンサートが控えているのが、せめても…と慰めています。

 

チケットは今回は払い戻しになるので、VOWE同様、購入先ごとの返金方法をご確認の上、期日までに払い戻ししてくださいね。

払い戻し手続きはぴあのみ9/20(日)から、他のチケットサイトは9/19(土)からで、最終期限はいずれも10/30(土)です。詳しくは公式ページを必ずご覧くださいね。

 

http://www.kyodotokyo.com/artistdetail.html