今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

MMS2018開催決定!JOJさんとNormさん共演w

イメージ 1

今年もMMS、ミュージカル・ミーツ・シンフォニ-2018が開催されます。というわけで取りあえず第一報。

今年は海外からのゲストはJOJさんとNorm Lewisさん!!

ノームさんは2016年7月武道館での「I Love Musicals」で初来日。今年は4月に大手町よみうりホールでのソロコンサートもあるので、6月だけど今年に入って二回目の来日になるんですね。JOJさんは2014年の初来日がMMSで、続く2015年も再登場、今年が三度目ですが、なんとそのJOJさんとノームさんが共演(競演?)ですから、見逃せないですね。お二方ともWEとBWのファントムであり、バルジャン&ジャベールの名優たちですもんね。
さらに今回はMMS史上初めての大阪公演もあるそうです。

日本からは春野寿美礼さん、柿澤勇人さん、宮澤エマさんが出演。こちらも楽しみです。

日程は

6月7日(木)、8日(金) Bunkamuraオーチャードホール(東京) 19:00開演 

6月9日(土) フェスティバルホール(大阪) 17:30開演

一般発売は2/18(日)開始です


詳しくは

読売新聞HP

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2018HORIPRO公式サイト




詳細がわかったらまたアップしますね。