今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Welcome back, John !! -- MMS2018

Welcome back, John !!

JOJさんはMMS2018に出演の為、6月4日来日されました。

通常コンサートの二日前にいらっしゃることが多いのですが、今回はさらに一日早い来日。
来日早々お忙しいようで、到着が定刻より遅れたため、次の予定が押してるのかな?という感じでしたが、にこやかな笑顔を見せて下さいました。
JOJさん、お疲れのところ、ありがとう!

9日(土)は大阪のフェスティバルホールで開催されます。
Normさんも今朝ほど日本に向かわれたらしく、飛行機の中から出発ツイートされていました。
いよいよって言う感じ、してきますねw


イメージ 1


イメージ 2

Thank you for taking a moment, John!
(Please DO NOT re-blog. Thank you !)











JOJさん、今朝のインスタライブで、今日はケンヒルファントムのプロモーション用の取材や撮影があるって言ってましたね。とっても忙しい一日になりそうです。