今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、にこやかにご到着wヴォイス・オブ・ウエストエンドいよいよ明後日開催!

新年明けましておめでとうございます。
2019年もどうぞよろしくお願い致します。


JOJさんと今回はThe Voices of the West Endの音楽プロデューサーも務めるJohn Quirkさんが無事来日されました。JQさん曰く、良い旅だったけど長旅でねえ(looong flightってw) JOJさんもお疲れはあったと思うけども、終始ご機嫌よろしく、にこやかでゆったりとした雰囲気でした。(到着早々に撮ってらしたセルフィーは、どちらかにアップされるのかしら(笑)?)

出演者の中ではBenさんはすでに到着。Kerryさん、Sophieちゃんは出発されたよう。Kerryさんは息子さん達としばらくお別れで寂しいわって(まだ小さい二人だもんね) Hadleyさん情報は持ってないんだけど、皆さん今日中には到着されるでしょうね。

さあ、いよいよ近づいてきましたThe Voices of the West End!

1/9(水)からの公演が本当に本当に楽しみです!!


イメージ 1
The Voices of the West End(ヴォイス・オブ・ウエストエンド)
1月9日(水)19:00 開演
1月10日(木)14:00 開演
1月11日(金)19:00 開演

当日券は各回公演一時間前より発売されます!
各公演当日、CD購入者限定サイン会も開催されますよ。詳しくは公式サイトを見てねw







ブログに載せる用に一枚撮らせて、とお願いすると、快く笑顔を見せて下さったJOJさんとJQさん。本当にありがとうございましたw↓
イメージ 2
Thank you for your time, John and JQ. See you Wednesday !!
Please don't repost my pics anywhere. Thank you.