今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ヴォイス・オブ・ウエストエンド2020、追加キャスト発表!

f:id:manonpaisley:20191017162754j:plain

https://twitter.com/voiceofwestend/status/1184378685396111363?s=20

 やった~!!!

今度のThe Voices of the West Endは、もの凄いメンバーで来ますね~www

前回から出演のJOJさん、Benさん、Kerryさんに加えて、Anna O'Byrneさん、 Earl Carpenterさんが追加発表されました!

Anna O'ByrneさんはWest EndのThe Phantom of the Opera 、オーストラリアのLove Never Dies、両方のChristine役を務められた方で、豪版LNDのBD/DVDでご覧になった方も多いはず。声も素晴らしいけど、楚々とした姿も美しい方なのですが、SDでお会いした時には、気さくで飾らない、むしろ男の子のような印象の方でした。(数年前にお会いした時の印象w)

彼女が出演されるなら両オペラ座からの曲は期待できそうだなあw

 

そしてもう一人はEarl Carpenterさん。Earlさんは2015年のColmさんのコンサートのゲスト、2017年のソング&ダンス・オブ・ブロードウェイで来日されていて今度が三度目です。現在はJOJさんと一緒にLes Mis Concertにご出演中ですが、2009-2010レミゼ新演出版ツアーではJOJヴァルジャンに対峙するジャベール、2012年オペラ座新演出ツアーでは、JOJさんからファントム役を引き継いで、一年近く演じられました。Earlさんが主宰するThree Phantoms ConcertにはJOJさんが出演するなど、ご縁が深いお二人。JOJさんは来年1月に、久しぶりにThree Phantomsに復帰して中国公演に出演されるそうですし、その答礼のように今度はEarlさんがJOJさんのコーディネイトするVoWEに出演されるなんて夢のようw

あのGuilgud劇場の舞台裏で、お二人であれこれ相談されてるのでしょうか(笑)?

 

冗談はさておき、本当に本当に素晴らしい夢のようなキャストが勢ぞろいしましたね。

まさにThree Phantoms+Christineだし、ValjeanにJavertにFantine、その上JesusもElphabaもいるコンサートなんて見たことある!?

 

チケットは今日10/18が先行販売開始。一般発売は11/5~です。

詳しくは公式サイトをご覧くださいね。

www.voiceofwestend.com

 

公演概要
Concert

公演

The Voices of the West End 2020

~ヴォイス・オブ・ウエストエンド 2020~

日時

2020年3月5日(木)19:00開演(18:15開場)

2020年3月6日(金)19:00開演(18:15開場)

2020年3月7日(土)12:30開演(11:45開場)

会場

Bunkamuraオーチャードホール(東京・渋谷)

チケット

S席:12,000円、A席:8,500円、B席:5,000円、U25当日引換券:6,000円


出演者
Cast
ジョン・オーウェン=ジョーンズ(John Owen-Jones)
アール・カーペンター(Earl Carpenter)
ケリー・エリス(Kerry Ellis)
ベン・フォスター(Ben Forster)
アナ・オバーン(Anna O'Byrne)

 

 

https://twitter.com/voiceofwestend/status/1184756308450263040?s=20https://twitter.com/voiceofwestend/status

 

/1184756308450263040?s=20 

 こちらに出演キャストからのコメントがあります!

spice.eplus.jp