今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Voices of the West End 2023開催決定!!

www.voiceofwestend.com

 

大好評だった2019年の公演の後、まさかこんなに時間が経ってしまうとは思いもしませんでした。何度も決まっては見送りになっていましたが、4年振りに開催の見込み!今度こそ無事開催されてほしい、まずはそれだけですね🙏🙏🙏

出演メンバーはJOJさんとKerry Ellisさんが続投。Anna O'ByrneさんとAlistair Beamer さんが初来日で加わりました。Annaさんはオーストラリア版Love Never Diesのクリスティーヌだけど、これはDVD/Brayになったから日本でもご存じの方は多いかもね。私は2012年と2013年にWEのオペラ座クリスで見ました。舞台上では憂のある美しさ、まるで陶器のお人形さんのように美しく儚げで、でも素晴らしい歌声。それがSDでお会いすると明るくて気さくな方でイメージの違いにびっくりしましたw 2015年のENOのSweeney Toddではアンサンブルとしての出演でしたが、大勢のハーモニーの中でもその美しい声が一際轟いていましたw

AlistairさんはJOJさんとはドバイのLes Misで共演、アンジョを演じた頃からお名前は知っていました。Miss Saigonのクリス、Wickedのフィエロなども演じられているのに見たことがなかったので、今回の初来日を楽しみにしています。

今年になってからはJOJさんと共同でThe Last Show On Earthという番組名で、ポッドキャストを配信しています。WEやBWの俳優や脚本家等をゲストに迎えておしゃべりしています。毎回1時間もあって、普通におしゃべりしてるので、私にはちょっと聞くのは大変なんだけどね😅

THE LAST SHOW ON EARTH - Hosted by JOHN OWEN-JONES & ALISTAIR BRAMMER

 

 

音楽監督のJohn Quirkさん無しにはVOWEは成立しないもんね。お会いできるのが楽しみ!!

 

 

VOICES OF THE WEST END 2023

出演: John Owen-Jones, Kerry Ellis, Anna O'Byrne, Alistair Beamer

音楽監督 John Quirk

 

https://twitter.com/voiceofwestend/status/

1582978675691376640?

s=20&t=

公演概要:

公演

The Voices of the West End 2023

~ヴォイス・オブ・ウエストエンド 2023~

日時

  • 2023年2月3日(金)18時30分開演
    2月4日(土)13時開演
    2月5日(日)13時開演
  • ※開場は開演の1時間前を予定しています。

会場

Bunkamuraオーチャードホール(東京・渋谷)

チケット

S席:13,500円、A席:11,000円、B席:9,000円、U-25席:5,500円

お問い合せ

読売新聞東京本社事業局スタジアム・アリーナ部

03-3216-8606(平日12:00~17:00)

主催

読売新聞社BS日テレ

後援

ブリティッシュ・カウンシル

 

 

チケット:

 

 

 

 

JR有楽町駅にポスターが貼ってあったよ〜とフォロワー様に教えて頂いたので、所用のついでに回り道。👆の画像と同じなんですけどね、現物見ると嬉しいのよ〜😂😂😂
f:id:manonpaisley:20221206145912j:image