今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Voices of the West End 2021 追加キャスト発表

f:id:manonpaisley:20201204150231j:plain

来年3/5(金)~3/7(日)開催予定のThe Voices of the West End 2021に追加出演者が発表されました。11/30付読売新聞朝刊の「春を彩るミュージカル演奏会」と題した特集でVoWE2019の写真と共に紹介があり、すでに発表されていたJOJさんに加えて2019、幻と終わった2020同様Ben Forsterさん、2018年にALWコンで来日済のCelinde Schoenmakerさん、そして昨年のLes Miserables The Staged Concertでアンジョルラス役、またQueensのオリジナル版ラストとSondheimの新演出版オープニングのジャベールでもあるBradley Jadenさんが初来日で参加すると発表になりました。

今後さらに出演者の追加発表もあるとの事で、とても楽しみです。

 

あら?Kerryさんは?JOJさんとEarlさんのバルジャベコンビを楽しみにしていたのに...と思われた方もいらっしゃるわよね。

Kerryさんは残念ながら今回はVoWEへの参加はないようですが、VoWEに続いて3/19、20に東京芸術劇場で開催される「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー The Greatest Hits from ABBA 2」に新妻聖子さん、クリスタル・ケイさん、サラ・オレインさんと一緒に出演されるようです。内外パワーハウスボイスの歌姫の競演で、こちらも楽しみ。

で、EarlさんはJOJさん、Bradleyさんと共に間もなく始まるWEのLes Miz Concertに一緒に出演されているので、来れるなら発表があってもいいと思うんだけど、ちょっと望み薄なのかしらね?まだ未発表の枠もあるので、期待しすぎないで様子見かしら。

問題は来年3月時点でイギリスから日本に入国できるのか、14日間の自主隔離はどうなるのか?ってところは変わらないので、そのあたりまだまだ手放しでは喜べないところですね。

 

とりあえずこちらにいらっしゃっている方は、すでにフォロー済みかもしれないけど、↓のVoWE公式アカウントをフォローの上、新情報をチェックしていましょうね^^;

 

 

 

 

https://twitter.com/voiceofwestend/status/1333245207765139457?s=20