今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables The Staged Concertは2月末まで延長

f:id:manonpaisley:20201120161905j:plain

ブログの更新が、発表に追いつけていないで、申し訳ないですw

すでに皆様ご存知と思いますが、12/2に二回目のロックダウンから開けたイングランドでは、Teir1~3の警戒レベルの段階を設けて対応するということで、劇場に関連してはTeir1または2であればコロナ対策をした上で、1000名以下またはキャパシティの50%以下のいずれか低い方での運営が許されると言うことです。(Teir3は公演不可)今回ロンドンはかろうじてTeir2との事で、Les Miz Concertも当初の予定通り12/5のオープニングを迎えられるようです。良かった!ただし、このTeirは二週間に一回見直されるとのことで、また感染が拡大するとどうなるかわからない不安含み。(クリスマスもあるしね)それともっと大きな問題が、この50%以下のキャパだと、既にかなり減席して売っていたにもかかわらず、再度絞らなければならず、予約済みの席をキャンセルされたり、別の日に取り直したりとスタッフもチケットホルダーも大変だったようです。結局公演期間を後ろ倒しにして2月末までとし、2月初旬まではスターキャスト(名前を冠されている方々?)が出演、その後はWEやUKツアーのキャストの方々へと引き継がれていくよう。というわけで、今回のアンサンブルキャストにはSondheimやUKツアーのメインキャストだった方々が大勢参加されています。言ってみればメインキャストだらけというか、いつ何が起こっても何重にもカバーがいるということかな。コロナ禍で公演するということであれば、当然の備えともいえるのかもしれないですけどね。
 

 いよいよ明日初日を迎えるSondheim TheatreでのLes Miserables The Staged Concert。厳しい状況下での公演はキャストやスタッフの皆さん、緊張が続く日々と思いますが、どうぞ皆さんがご無事で、最後まで素晴らしい公演を行うことが出来ますよう、遠い日本からお祈りしています。

 

ランスルーが行われているSondheimの楽屋からRobさんとJadenさんのお二人w

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rob Houchen (@robhouchen)

www.instagram.com

 

 



こちらの動画もどうぞ 

 

WEの劇場再開についても、情報が出始めています。

Phantom of the Operaについては、6月初旬再開の予定で調整されていくとの事。Her Majesty'sのファントムはKillianなのね!

 

12/5追記

さらに続報!6/6からのチケットが発売開始

宣伝Vカッコいいw