今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables The Staged Concert開幕、そして今日はJOJさん初日🙏

f:id:manonpaisley:20201208172228j:image
https://twitter.com/whatsonstage/status/1335285331122335744?s=21
 Les Miserables The Staged Concertはつつがなく第一週を終えた様子。劇場は客席もバックステージもしっかりとした感染対策をして、やっと迎えられた生の舞台を楽しんだようです。なんとなく様子がわかるツイートやインスタの投稿などを下に集めさせて頂きました。劇場に入る様子、座席についたディスタンスのタグ、チケットには入場時間が記載されていて、時差しての入場。通路からは一方向一家族の入場で、案内係は顔を全部おおう透明シールドを付けているそう。観客は全員検温してマスク着用で、それこそ去年とは様変わりした雰囲気だけど、それでも何ヶ月ぶりかで生のパフォーマンスを見られて感無量だったそうです。(詳しくは下に貼った記事を読んでみて。プロのライターさんでも興奮を抑えられないって文章でこちらも胸熱w)

 

さて今日12/8(火)は19:15(日本時間9日4:15)からJOJさんの出演初日です。

バルジャンを演じるということは、自分にとっては履き慣れた靴を履くようって仰ってるけど、今年はコロナの影響で、ほとんどの公演が中止になった中でのこのコンサートの開催。きっと感無量で今日を迎えられているのではないかなあと思います。素晴らしい初日となりますよう祈っています。2月末までの3ヶ月間、どうぞ無事に公演を務められますように🙏🙏🙏

 

Break a leg! JOJ さん

 

 

初日のSNSから

オフィシャル

www.instagram.com

 

JOJさん

www.instagram.com

 

Robさん

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rob Houchen (@robhouchen)

www.instagram.com

 

Shanさん

www.instagram.com

 

懐かしいわね。さあ劇場へ!

www.instagram.com

 

劇場のシートにはこんな表示がそこここにあるみたい😭

 

 

 一夜明けてMailOnlineに掲載された記事。写真もあります。感染対策をした劇場内部の様子がわかります。そしてこの記者さんの感極まったようすもねw

www.dailymail.co.uk

 

オマケ!

ファンテーヌ役のCarrie Hope Fretcher さんのインスタストーリーをチェックしてみて。彼女は作家さんでもあるからか本当に筆マメ。ストーリーでファンからの質問を受けつけて、それに丁寧にお返事しているの。普段疑問に思っていることの答えが見つかるかも?

https://instagram.com/carriehopefletcher?igshid=18kqz9so1jjil

 

オマケその2!

漏れ聞くところによると、ソーシャルディスタンシングの関係で、バックステージではお隣のGuilgudの方も一緒に使っているらしいです。この二劇場は中で繋がっていて、行き来ができるらしいですが、ドレッシングルームがお隣だったら走って着替えて大急ぎで戻らなきゃならないのかしら?結構ハードワーク💦