今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Musical audiobookって?(期待大)& 最近のインタビュー

f:id:manonpaisley:20210702092901j:image

JOJさん、6月の後半はお忙しかったみたいですね。

お誕生日コンサートの次の週末はCassidy Jansonさんのブランチコンサートにゲスト出演。会場の Ronnie Scott's Jazz Clubは有名な老舗ナイトクラブだそう。いつかJOJさんのショーがこんな素敵なジャズクラブで開催されたら、ぜひ行ってみたいですね。

www.instagram.com

そして先週から今週にかけて、かな?ここ数日間をMusical audiobookの収録にかけたって言っていますね↓ それもあのAbby Road Studioで!!

そもそもMusical audiobookって何だろう?全貌が明らかになるのを、楽しみに待っていますw

 

www.instagram.com

そしてこれからの予定では、7/21にRoyal Albert Hallで開催されるThe Best of the West End!これは行きたかったなあw 前回はBBCのラジオで放送があったので、今回もあるといいですけどね。

www.instagram.com

7/11にTunbridge Parkで開催される A Night At The Musicals、8/2のCardiff Castleのと、8/22のキャサリン姫のコンサートと、野外コンサートも続いています。イギリスではいい季節だし、夜でもいつまでも明るいし、気持ちいいでしょうね。これからも予定が随時発表になるかもしれないけど、早く安心して観に行けるようになりたいですね。

 

昨夜はインターネットラジオのBox Office Radioの番組に出演されたJOJさん。 A Night At The Musicalsの宣伝も兼ねてのインタビューだったのかしら?と思うけど、昨年来の色々大変だったことや、先日のお誕生日コンサートのこと、今後の活動についてなどもお話しされていました。番組ホストのPaulさんはシアターファンで、多分JOJさんのファンでもある感じ。Tunbridge Parkにもお友達と行くって言われてたしね。ゆっくりとした口調で質問するPaulさんに対して、JOJさんは、2倍速で流しているのかと思うほど早口。一度喋り出したら、なかなか止まらないJOJさんだけど、結構たっぷりおしゃべりさせてもらえていました(笑)。

まだお聞きでない方は、こちらでどうぞ😊