今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The Christmas Album 続報!& Cameo

JOJさんのニューアルバムThe Christmas Albumの制作も追い込みに入ってきている模様です。ちょっと前の写真だけど、↓はKerryさんとのデュエット曲の収録風景。とっても楽しそうで嬉しそうなお顔のJOJさん。やっぱりこういうお顔が見たいのよね、ファンもw

f:id:manonpaisley:20210930225535j:plain

今回は我々はプレッジャーではないのだけど、でもやっぱり折に触れて進捗を知らせてもらえるのはうれしいです。一緒にアルバムが出来上がっていく様子を見守らせて頂いているようで、完成がもっともっと楽しみになるものね。

蒸し返すようだけど、Predgeの問題から二年で再びニューアルバムが発売されるのも実はとても嬉しいです。当時はJOJさんも本当に大変だったので、次のアルバムは当分考えられないというような事を言っていらしたから。例のハッシュタグ、ちょっとそんなことを思い出してしんみりしました。

詳細はわからないのですが、今回のアルバムにはJQさんやKerryさん他お馴染みの方々が参加されていたり、Wales友の会のSteve Blsamoさんとのコラボ、またWest Endの若手パフォーマーの方がバックコーラスに入ったり、と色々な方々の力が合わさって制作されているようです。うまく言えないですが、こんな時だから、みんなの力が集結して作られたって感じがするのは、なんかとても温かい感じがして、私はもっと楽しみになっちゃうんですが、皆さんはどうかしら(笑)?

今は作業も佳境に入っているのか、遅い時間までスタジオに籠っているらしいJOJさん、お身体に気を付けて下さいね。すべてが順調に進むようお祈りしています!

The Christmas Albumの予約はこちらから

JOJさんのサイトから予約すると、サインと特製クリスマスカード(サイン付き)が付きます。£10.99+送料

johnowen-jones.tmstor.es 

 

Amazon.JPでも予約出来ます。こちらは特製クリスマスカードはつきませんので、ご注意くださいね。


スマイルが素敵なお二人w

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by John Owen-Jones (@johnowenjonesofficial)

www.instagram.com

 

深夜までお疲れ様ですw

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by John Owen-Jones (@johnowenjonesofficial)

www.instagram.com

※今見たら、JOJさんのHPではアルバムの発売日が11/19に変更になっていますね。Twitter等ではJOJさんからのメッセージはまだないけど、ちょっと遅れるのかもしれないですね。今後も公式サイトを要チェックですね。

10/13追記: やはりアルバム発売日は11/19に変更されました。すでに予約している方宛には、JOJさんのオンラインストアからその旨メールがあるようです。

今アルバムは最後の調整に入っていて、全体としてはとても良い仕上がりになっているそう(JOJさん談w)私たちの手元に届くのはちょっと先に延びたけど、クリスマスはまだまだだから大丈夫ね👌

www.johnowenjones.com

 

 

 


さて続いてはCameoについて

JOJさんからのお知らせで、The Christmas Albumの発売を記念して、JOJさんからのパーソナルビデオCameoが期間限定で50%オフになります。割引期間はアルバム発売まで。期限まで一か月以上あるので、まだトライしたことがない方も、経験済みの方も、この機会にぜひご自分だけの素敵なビデオをゲットしてみてw 

JOJさんのCameoは通常価格$50のところ、只今は50%offで$25です。円建てで表示される場合、為替の変動で金額が多少変わりますが、直接サイトからだと10/10現在で2805円、iPhoneアプリ経由だと手数料が上乗せされて3180円です。(Androidのアプリは試せていないのでわからないのですが、この金額差はちょっと解せないわ)

Cameoをご希望の方はこちらから↓

www.cameo.com

JOJさんからのアナウンスメント

https://www.cameo.com/johnowenjonesofficial?utm_campaign=profile_share

 

 

 

今日のおまけ

RAHで開催されたThe Best of the West Endのフィナーレを公式がアップしてくれたのでご紹介w

素晴らしい盛り上がりでビデオだけでもウキウキしてきます。早く安心してライブを見に行きたいですね〜。

youtu.be