今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJ さんから何か発表があるみたいです

発表は日本時間だと今日9/24(金)の夕方ですね。ん〜なんだろ?普通に考えたらクリスマスアルバム関連かな〜と思いますけどね。他にも嬉しいお知らせがあったらもっといいけどもw

 

 

この間から忙しいって言ってたのは、これだったのかな?クリスマスアルバムなら確かに急がないと間に合わないもんね。カウントダウンのハッシュタグ、#twoyearsってなんだろうって考えてるんだけど、これわからないのよね〜。

 

これはアルバムの収録風景かしら?
JOJさん、お仕事モードでカッコいいw

 

さて、あれこれ想像しながら今日も頑張ろうっと❤️