今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

A Night at the Musicals Live at Tonbridge Park

f:id:manonpaisley:20210419135807j:plain

7/11 ケント州のTonbridge Parkで開催されたA Night at the Musicalsの様子から。まだ当分は自分では行けないので、色々上げて下さっている写真やビデオに感謝w

観客もJOJさん達出演者も、とっても楽しそう、嬉しそうw 

野外コンサートのせいか、もうマスクをつけている人はほとんどいないみたいですね。今の日本の日常からはまだまだ考えられない感じだけどね。

 

www.instagram.com他にも素敵写真があるのでぜひカメラマンのDannyさんのサイトも見てみてw

📸 Danny Kaan Photography

dannykaan.nl

 こちらはコンサートのラストを飾ったFrom Now On。個人の方のビデオだけど、公式がRTしていたので、公認と言うことでこちらでもご紹介(笑)。あちらだとフィナーレやアンコールだとわりと撮ってもいい感じ。宣伝にもなるしね。(あくまでも個人の感覚ですが)

 

 

www.instagram.com

今後もコンサート出演が続くJOJさん。今夜は次の次のコンサート、8/2にOnly Men Aloudと一緒に出演するLive At Cardiff Castleの宣伝もかねてRadio Cardiffの番組Wyburn and Wayne Showに出演するようです。放送時間は7/16(金)11:00~13:00 、日本時間だと19:00~21:00に以下のサイトで聴けます。

radiocardiff.org