今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

久しぶりにウェールズでのコンサート出演!:8/2 Live Under the Stars -OMA Live at Cardiff Castle

ここ最近ブログのアップデートが滞ってしまってごめんなさい🙏 ちょっと前になっちゃいますが、JOJさんは 久しぶりにウェールズでのコンサートに出演されました。約2年ぶりだそう!カーディフ城内で開催された野外イベントの一環で、ウェールズの男性クワイアグループOnly Men AloudのコンサートLive Under the Stars -OMA Live at Cardiff Castleにゲストで出演。OMAとは何度もコラボされているので、ご存知の方も多いですよね。ほらOMAのメンバーを従えて(?)朗々とBui Doiを歌うJOJさんのビデオ、ご覧になったことあるでしょ?もう随分前だけど、あれを見てどうしても欲しくなって、収録されているOMAのDVDを買っちゃいましたもんw 今だったらJOJさんのアルバムRISEにも収録されていますけどね。今回のコンサートでもこれはセットリストに入っているに違いないと思ったのですが、入っているには入っていたけど、今回はJOJさんとOMAのコラボではなく、OMAのみの歌唱だったようです。え゛~なんでぇ~???って思っちゃったのですが、コンサートが戻ってきつつあるイギリスでも、思うようにリハーサルをするのは難しいのが現状のようで、それだと出演者それぞれがソロ曲を歌うということになりがちのようです。

あちらのミュージカルやコンサートの再開が羨ましいなあ~という気持ちもあったのですが、まだまだギリギリ一杯のところで、なんとか漕ぎ着けているのだなあ~と思ったらやるせない気持ちに...いつになったらまた気楽にWEのミュージカルやコンサートを観に行けるのでしょうね(溜息)。

あんまり情報は出ていなかったのですが、JOJさんのTwitterInstagramを置いておきますね。

f:id:manonpaisley:20210805152718j:plain

 

 

こういうの、 滅多に自分でアップしないのに、珍しくリハの様子をあげてくれています(笑)。(どうもこの日はカラオケだったみたいなのよね~、ちょっとビックリ^^;)

 

 コンサート前に地元テレビの取材を受けたよう。おニューのスーツなの(笑)?

https://twitter.com/johnowenjones/status/1422298687829684230?s=20

 

 

おまけ:

この日のバックステージで、オーダーされたCameoでほんのサワリだけBui Doiを歌うJOJさん(笑)。パブリックになっているビデオなのでどなたでもご覧になれますw

www.cameo.com

( まるで男の子のいたずらみたい。またはささやかな反抗か...😂)

 

 

 

https://www.cameo.com/v/61052ae4dffce8001d79541c?utm_campaign=video_share_to_copy