今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日からJOJさんのお誕生日コンサートのストリーミング配信始まっています!

f:id:manonpaisley:20210727011620j:plain

6/19に開催されたJOJさんのお誕生日コンサートAgain!! 今日から3日間5回にわたって、再びオンラインストリーミングで見ることが出来ます。すでに今日の早朝3:30に初回が配信されましたが、このあとの配信は日本時間の今夜14日22:30、明日15日3:30、15日22:30、明後日16日3:30です。お盆休みの週末ですが、コロナ禍でお出かけは難しい今日この頃ですので、家でJOJさんのコンサートが見られたら、ちょっとは慰められるかな?ライブでご覧になった方はもう一度ゆっくり、前回見逃された方も今度は是非ご覧になってみてね 。とても濃密な1時間半を過ごせること間違いなしですw

私も家事をささっと済ませて、今夜はテレビの前でゆっくり鑑賞するつもり。あ〜!でもスクリームしたり、お手々振ったり、忙しくてゆっくりともしていられないかな(笑)?

 

ツイートにコンサートのビデオをちょこっと載せてくれているので、こちらにも貼っておきますね。短いけどJOJさんの熱量が伝わってきますwww

 

ツイートにも貼ってあったけども、チケットをこれから購入される方は、こちらから購入できます。£12+手数料£3↓

https://www.stream.theatre/season/184

 

初めての方は購入前にメールアドレスとパスワードの登録があります。購入後はご自身のMy Events欄に購入した回のサムネイルが出ています。コンサート開始の30分程前になったらここからストリーミング画面に進めます。

 

コンサートの所要時間は約90分。

ライブとは違って、インターバル等は編集されて、コンサートのみの時間かなと思います。

8/15訂正:14日に実際に見てみたところ、インターバル部分は編集してありませんでした。それなので表記されている所要時間はコンサート部分が90分、プラスインターバルが30分位あります。

 

今日のおまけ:

アンオフィシャルですけど、コンサートのセットリストです。ご参考までにw

f:id:manonpaisley:20210814165744j:plain

ではJOJさんのお誕生日コンサートで、ご一緒にスクリームしましょうね~(笑)!!!

 

おまけその2

コンサート当日、Cadgan Hallの会場では、Meet&Greetの前にこんなミニチョコレートが配られたそう。JOJさんからのお返しかな?と皆さん思ったかどうかはわかりませんが、後日このチョコレートが私にも届きました!実はこのチョコレートは長年のJOJファンのお一人がた~くさん作って会場に送ったみたいw彼女曰く、本当は大勢のファンの皆さんと一緒にJOJさんのお誕生日をお祝いしたかったけれど、コロナ禍で行くことがかなわなかったので、コンサートに駆けつけた皆さんにシェアしてもらいたかったそうです。そして「平時ならきっとあなたも私もあの場所に行ってお祝いしていたでしょう?」といって私にも送ってくれたそうです(涙)。JOJさんに出会ったおかげで、世界中にたくさんの友人ができた。そのことがとてもうれしいと、言ってくれました。私もそう思いますw (Thanks K❤️🙏)

f:id:manonpaisley:20210814172457j:plain

 

 

関連記事:

kyoumoashitamojoj.hatenablog.com