今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのお誕生日コンサートAgain‼︎ 再配信が決まりましたw

6/19にロンドンのCadgan Hallで開催されたJOJさんのお誕生日コンサート、JOHN OWEN-JONES Celebrating his 50th Birthday LIVE AT CADOGAN HALLが再び見られます!

f:id:manonpaisley:20210727011620j:image

 

6/9に一度限りのライブ配信だったJOJさんのお誕生日コンサート。当初は一回限りとの事でしたが、8月に再配信が決まりました。

期間は8/13~15で、合計5回の配信があります。一回の購入で一回限りオンタイムでの視聴のみですので、ご注意くださいね。

13(金)19:30(日本時間14日3:30)
14(土)14:30(日本時間14日22:30)
14(土)19:30(日本時間15日3:30)
15(日)14:30(日本時間15日22:30)
15(日)19:30(日本時間16日3:30)

 

チケット🎫はこちらから(£12+手数料£3)

https://www.stream.theatre/season/184

 

 

Cadogan Hallで発売されていたコンサートのサイン入りブローシャーも、まもなくJOJさんのウェブサイトで限定発売されます。これまでの出演シーンや思い出の写真がたくさん載っている豪華仕様。お友達に買ってもらった私のブローシャーからちょこっと写真をあげておきますね。(あら前髪パッツンのかわいい子が写ってるわねw)

f:id:manonpaisley:20210731172106j:image