今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Crazy CoqsでJOJさんとRachel TuckerさんのGig、 ライブストリーミングもあるよ!

f:id:manonpaisley:20200815140958j:image

One Night Stand: Rachel Tucker & John Owen-Jones in Concert 

 

JOJさんとRachel Tuckerさん、お二人のコンサートが9/23にCrazy Coqsで開催されます。The Crazy Coqsは、ロンドンにあるTheatre & Cavaretで、JOJさんも何度か出演されています。通常座席は約100席あるのですが、今回はコロナ対策後の30席程度にとどめられているそうで、チケットは僅か10分位で完売したとか!そのかわりと言ってはなんですが、コンサートと同時にライブストリーミングもあります。これなら時差はあるけど日本からも見られますね。ライブストリーミングチケットは二種類あって、ストリーミングオンリーは£12、VIPチケットはコンサート後にZoomを使ったミーグリがあるそうで、こちらはちょっとお高めの£50。Zoomでのミーグリってどんなのでしょうね?JOJさんやRachelさんに直接質問したり、バーチャルセルフィーが出来るって書いてあるけどね😅

どちらもコンサート映像はライブ終了後48時間視聴できますから、もしうっかり見逃したり、後からもう一度(何度も?)見たい場合も大丈夫。どの席も最前列センターですから、ゆったりとソファに座って素敵なコンサートを楽しみたいですねw

 

ライブ開始は日本時間では9/24 午前5:30から。コンサートの所要時間は約75分間です。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

f:id:manonpaisley:20200815153928j:image

これ、Rachelさんのインスタからお借りしたんですが、コンサートの開始時間がタイムゾーンごとに書いてあるんだけど、London、 New Yorkと並んでTokyo時間が書いてあるのが、嬉しいというか、ホイ、日本のファンも勘定のうちに入ってるよって感じ...www

www.instagram.com

 

※8/18 追記

VOWE他の公式Twitterでもこのオンラインコンサートをお知らせ。来日コンサートを楽しみにされていた多くの方々にも、見ていただけるといいですね。こちらのリンクからは円建てで買えます。1700円だから、料金的にはそんなに変わらないですねw

 

 

RachelさんはOrbのNew Years Musical Concert 2016に出演された時が初来日。その時の記事があったので貼っておきますね。本来なら今年6月のディファイング・グラビティ・コンサートで二度目の来日のはずだったんだけどね。

https://kyoumoashitamojoj.hatenablog.com/entry/13886841‬ 

 

----------------------------

 

そうそう先日お知らせのあったJOJさんのオリジナルグッズですが、8/15、本日詳細が発表になるそうですよ。なんかハッシュタグにTシャツってあるわねw

www.johnowenjones.com