今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BGTでのスペシャルパフォーマンス素晴らしかった!でレミコン再演!!

f:id:manonpaisley:20201011075212j:image

劇場内の映像が映し出され、その中をポピンズが降りてくる。素敵な撮影のマジックで一瞬本当に自分が劇場に居るのかと錯覚しました。キリアンのファントムは思っていた以上にセクシーで素敵でした。One Day More、舞台中央に一人佇むJOJさんに惚れ惚れ(笑)。一瞬一瞬が夢のようでした。

f:id:manonpaisley:20201011075905j:image

そしてこのパフォーマンスのあと、キャメロン御大も登場。気持ちがあふれ出るようなスピーチの後に、ビッグニュースが!

 

なんと、Les Miserables The Staged Concertが再演されるそうです。

詳しいことはこれから発表になるでしょうけども、メインキャストは(多分)ほぼそのままに、真新しいSondheim Theatreで、ソーシャルディスタンスバージョンでの公演となるそうです。公演期間は12/5から6週間限定。

残念だけど、今回は行けそうもないのですが、それでもWEのパフォーマーの皆さん、JOJさんたちの事を思うと、夜中からずっと起きているのに少しも眠くなく、興奮冷めやらない気持ちでこれを書いています。

 

まずは第一報でしたw

では素晴らしいパフォーマンスをお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

追記のオマケ

だってJOJさん(久々に😂)カッコいいんだもん。