今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The Voices of the West End初日Set list (1/9)


本当に本当に素晴らしかったThe Voices of the West End初日!
皆さんの持ち歌は、始まったその瞬間に空気が変わって、鳥肌が立つほど。
そしてラストのLes Mizメドレー(Stars, I Dreamed a Dream, Bring Him Home)とLes Miz Epilogue。まさかあのラストシーンの再現を聞けるとは思いませんでした。それもこのミラクルキャストで!!
まるで今まさにWest Endにタイムワープしたかのようでした。(涙、涙)
ラストのOne Day Moreでは、それまで指揮をしていらしたJQさんのテナルディエが超ラブリー(笑)!
後二回これを見るチャンスがあるんだと思うと、気持ちが逸ってきます。
詳しくは後ほど書くとして、昨日1/9のセットリストを載せておきます。
今からでも行けそうな方は、ぜひぜひご覧になってね。寒い中頑張って行く価値は十二分にあると思いますよw


イメージ 1



会場ではJOJさん、Benさん、KerryさんのCD販売サイン会もやっています。
イメージ 2



JOJさんの新アルバムSPOTLIGHTも、今回の来日に合わせて、1/9世界最速先行で発売!!
イメージ 3