今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The Voices of the West End 2日目Set list (1/10)

どうしてこんなに素晴らしいんでしょうって思いながら毎日観ております、The Voices of the West End(笑)。

二日目はやはり肩の力が抜けたって言いますか、初日よりさらにスムーズに、さらにパワーアップされた感じですね。
それぞれの曲ももちろんいいんだけど、出演者の皆さんがみんな楽しそうで、互いに微笑みあって歌われているのがいいですね。客席のみなさんも、それを見て自分まで嬉しくなっちゃう感じw 
それでいて歌はパワフルで感動的で魂を持って行かれそう。もう言うことないです。

初日と変わった点は、歌い終わったキャストが、次のキャストをさらっと紹介しつつ、縁が切れない感じで繋がれていくところ。これとてもいい感じです。それと初日より全体にゆったり進行しているように見える。ただそのせいかどうかわからないけど、曲数はひとつ減って、Anthemがなかったのはちょっと残念だな。KerryさんのAnthem、本当に素晴らしかったから。

今日はいよいよ三日目。素晴らしかったコンサートも最終日です。
当日券は公演の一時間前、18:00から発売されます。
もし見逃されている方、もう一回行こうかなと思われる方は、ぜひぜひ観にいらしてください。私が宣伝するのも変だけど、絶対来てよかったと思われること請け合いです(笑)。


というわけで、二日目のセットリストです。(ちょっと見え辛くてごめんなさい)

イメージ 1



では私もそろそろ出かける準備w